和装と洋装!2着の衣裳を着こなした5歳の男の子♪

2016.02.18

七五三


チェルシーブログをご覧の皆様、
おはこんばんにちは~
毎年花粉症に悩まされている安藤ですマスクマン。

今年も飛び始めたようですね(´・ω・`)
薬を飲むのはいいのですが、
副作用で眠くなるのがやっかい…汗

早寝早起きを心がけて、
体調を整えていきたいですね~




さてさて、本日ご紹介するのは~


和装と洋装、衣裳2着頑張りましたっ
七五三5歳の男の子、翔真くんですハート
ちなみにこのお写真は、
大あくびをした後の表情です(笑)



まずは1着目、和装のお写真からカメラ



「かっこいいポーズして~!」とお願いしたら、
この決めポーズを披露してくれた翔真くんキラキラ
どんなヒーローを思い浮かべたのかな(*´▽`*)?



お次は紫の和傘をもって。。。



なんだか表情がきらきらしてる目
これは、わたくし安藤と
動物クイズの真っ最中ですねおんぷ*



さて、次は安藤お気に入りの1枚…



マフラーと帽子で変身して、
モノクロでカッコよく(*/▽\*)!!

表情の作り方も5歳とは思えない
翔真君です…カッコいい…キラキラ3


さてここで衣装チェンジ音符
なのですが、実は翔真君、
かわいい弟君がいるんです(`・ω・´)




じゃーーんクラッカー
弟のそうま君です(●´ω`●)

どうですかふたりのこの真剣な表情…
かわかっこいい…ハート。ハート。(笑)




少し緊張気味だったそうま君も、
お兄ちゃんと一緒なら大丈夫~(*´▽`*)
優しいほほえみを見せてくれましたハート


ではでは、翔真くんひとりのお写真も
ちょこっとご紹介…カメラ





おやおや????数字の5の間から
こっちを覗き込む翔真くん…おめめ




「へっへっへ~」と言わんばかりの
いたずら心を見せてくれましたラブ
いろいろお話してたくさん遊んで
少しは慣れてくれたかな(*’-‘*)ハート



最後はアップのお写真で…きらきら!!



花束を見つめる優しい瞳…おめめ
こ~んな風に、ふとした瞬間の
一瞬の表情を残しておくことができる。。。

写真って改めて、素晴らしいですねきらきら!!(笑)


本日のお写真は以上です(●´ω`●)

かわいい笑顔からカッコイイお顔まで、
いろんな表情を見せてくれた
翔真くんなのでした~パンダハート




「七五三のお写真、もっと見てみた~い」
という方は、七五三特設ページへGOダッシュダッシュ


気になる撮影料金は…
最新のチラシをチェックおめめ


いじょう、安藤がお送りしました~
また来週(●´ω`●)


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES