フォトウエディング、長年連れ添った愛車と一緒に♪

2016.02.19

ウエディング



こんばんわ~なかつがわですさくらいろもっちり
暖かかったり寒かったり、花粉がとんでいたり…
なんだか大変なお日柄になってきましたが、
先日の寒い日にご来店されたウエディング撮影をご紹介ふふふ

 

 

寒かったですが、外で愛車と一緒に撮っちゃいました~!!
じつは外と行っても、チェルシーブログでは滅多に現れない、
チェルシーの秘密の屋上でございます(笑)
天気や時間に左右されちゃいますが、この日はどうにか
撮影できました!でも寒くて奥さま大変汗バタバタ急いで撮影しました音符
ちなみに屋上なので風がけっこう強いのですが、
この時はフっと風がやみ、キレイにヴェールをふわっと
させることができました恋するネコ

 

 



上にNO CAR NO LIFE的な文字が入るイメージで撮りました(笑)
可愛いお色のお車でしたが、顔がとっても可愛かったので
正面から撮ってみました。
15年間連れ添った愛車だそうで、この機会に
一緒に撮影できて本当に良かったですおはな

 

 



続いては暖かいスタジオに戻って…(笑)
ヘアチェンジをして、撮影再開!
穏やかなお2人で、照れたようにはにかんでくださり、
とてもぽわぽわした雰囲気の撮影空間になりましたおはな

 

 



奥さまが「かわいい~きらハート」とおっしゃって下さった
ケーキのブーケを持ってドレスは終了ですひよこ
2人の笑顔がまぶしいかお

 

 



続いては色打掛に衣裳チェンジ!
お2人共しっとり落ち着いた方だったので、
和装もとても似合って雰囲気がありました!

 

 



この旦那さまのキリっとした表情完璧ですきら
ほんわかしたお2人ですが、中にはこんなキリッと
格好良い表情もたくさんあり、見ごたえのある写真集になりそうですおんぷ

 

 



奥さまは少し体調がすぐれない中、重い打掛をまといながらのこの笑顔!
ありがとうございます泣く。と感謝したくなります。
綺麗な横顔、素敵です…標準のヵォ(?

 

 



最後はこれまた奥さまが「かわいい~きらハート」とおっしゃって下さった(笑)
ブライダルマを持っておしまい!
長時間の撮影でしたが、笑顔がたくさんあり、
お車とのお写真もあり、モリモリだくさんの素敵な
写真集になると思います!楽しみにお待ちくださいねひよこ
今回は、ウエディングの撮影にチェルシーにお越し下さり、
本当にありがとうございました~きらハート


ウエディングページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES