ほんわかと癒し系の成人女性さんです♪

2016.02.15

成人女性

どうも~
こんばんは~


月曜担当のガコですはーと



昨日は春一番で20℃以上まで気温が上がって
上着がいらないほどだったのに、
今日はいっきに気温が下がりましたね~sweat*
さっきまで雪が降っていましたよ~雪
風邪ひいちゃいそうですよね~汗
みなさん体調管理気を付けてくださいね~!!



さてさて、
そんな寒さを吹き飛ばすほどホワホワな雰囲気に包んでくれた
成人女性さんをご紹介しますよ~おはな





みおさんでーす手
とっても雰囲気があたたかいみおさんでした!
きりっと顔ややわらかい笑顔までパーフェクトキラキラ
みおさんのお写真をご覧ください♪


メインのお写真は身長189㎝の長身で
みおさんと同じくほんわかな性格の彼氏さんと一緒に記念写真を撮ったものです!!
2人とも素敵な笑顔だ~きゃは




もっと紹介しちゃいますよ~





お似合いなカップルですね~おんぷ
撮っていて思わず彼氏さんの背の高さに「高いッ!!」って
何度か言ってしまいました~
見上げる高さでしたよ!!(笑)





お次はみおさんお一人のお写真をバンバン紹介します!!
ポージングから素敵な笑顔まで完璧!!
何度‶可愛い~”を連呼してしまったでしょうかすまいる






後姿も素敵なんですよ~
ピンクのまりを持ってそして目線の先にはな~んにもないですが笑顔で~
の私たちの声になんなくこなしてくれまして、もう何も言う言葉が見つかりません!!(笑)





みおさん、素敵な笑顔もいいですがキリッと顔も決まってるんですよ~!!
おめめクリクリで目力でカメラを見てくれましたsei
後ろの背景もみおさんの雰囲気が合っていてお気に入りの一枚です!!





今度は衣裳チェンジをしてドレスでの撮影ですが、
撮影前に彼氏に見せたいとのご希望で
彼氏とご対面した時のみおさんかわいらしく照れていて
こっちまでキャーってな感じの気持ちになりました(笑)







そして今度はみおさんは明るい雰囲気がやっぱり似合うので
椅子に座ってもらって目線をはずしてのお写真です!
振袖は白ピンク、ドレスはミントグリーンのお衣裳、
どっちもみおさんにぴったりの色合いですごく似合ってますよね~スマイル






籠の上に乗って花びらが舞ってま~す桜
ボリュームのあるドレスも華やか~!!
彼氏さんもみおさんの綺麗さにびっくりしたのではないでしょうか~星






最後はドレスの上に転がってもらっちゃいました!
ドレスに包まれているみおさん、まさに女神!!
素敵なお写真に仕上がりました~!!


撮影中「かわいい~」「きれい~」「すてき~」の連呼ばかり言ってましたが、
本当に綺麗で可愛かったですよ~はーと

お写真の出来上がり楽しみ待っていてくださいね~ぐぅ~。



成人撮影ご希望の方!
まだまだ受け付けておりますので、ぜひご来店ください音符
成人の衣裳店も開催中ですので是非来てくださいね~!!

まずはチェルシーのHPをみてみよ~
https://ps-chelsea.com/freepage_5_1.html←コチララン移動





おわり本日は以上でーすおわり







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES