自衛隊退官のお写真!家族写真も楽しい雰囲気♪

2016.02.14

記念写真



こんばんわ~さくらいろもっちりなかつがわです!!
今日は暖かかったですね~!!
撮影に入りながら、汗が噴き出してきて、思わず
中に着ていたヒートネックを脱いでしましました。
暖かかったのもありますが、日曜日なのでお客様がたくさん、
撮影もたくさんで大盛況なチェルシーだったのもありますひよこ
う~ん嬉しい暑さですね~こんにちは

さてさて、今日紹介するのは先日
自衛隊の退官記念として撮影にお越し下さいました、
ツチヤ様ファミリーですおはな



とっても仲良しなご家族で、楽しい撮影になりました!
女性陣と一緒だと心なしかお父様のお顔も
にこにこに…かおきらハート



せっかくの機会なので、ご夫婦写真もハート
奥さまは、正絹のお着物で支度をして下さいました。
色合いも華やかで、お写真が明るくなりましたキラキラ
お2人共良い表情です花花



帽子を被ってもう1枚キラキラ
真剣なお顔も撮りつつ、カメラのうしろでは、
2人と娘さんが「笑って!かわいい!」と笑わせてくれていました(笑)
おかげで、この自然な笑顔ふふふ
お2人ともご協力ありがとうございました~!!



続いてお1人のお写真。
特に何も指示もなく、この貫禄と優しい表情。
やっぱり、たくさんの経験を積んでこられた男性は素敵ですね…
この表情は若い時は絶対出せないです!



続いて敬礼のポーズ。
背筋と腕と手先がピっと伸びて、さすが!という感じです。
表情も引き締まって良いですね~!
すごくお優しい方で、正しい敬礼の仕方なども
教えて下さいました。頭にきざみます!!



たくさんのポーズを撮らせて頂いたのですが、
最後はなかつがわのお気に入り。
退官を迎えた達成感と、次へのステップを見据えた真っ直ぐな瞳で
とても素敵な表情をされていると思います!

やはり、人生の節目は写真に残して頂きたいな~と思います。
その時にしか出ない表情って絶対1カットはあるんですよね~キラキラ
もし、入社の時も撮影していたとしたら是非見比べて頂きたい!

今回は大事な人生の節目にチェルシーに
撮影にお越し下さり、本当にありがとうございました!
素敵な写真集になると思いますので、
完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!!


おわり。


記念写真ページはこちらクリックポチ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES