二十歳の記念!赤の振袖&紺のドレス!

2017.12.27

成人女性

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

年末ですねぇ・・

クリスマスも終わり

これから向かうは大晦日

そして年越し・・。

チェルシーでは

明日が営業最終日です!

チェルシーの大掃除は

年明けにみんなで

頑張りまーす!!笑

さぁ~本日ご紹介のお客様

いってみましょう~。

 

今回二十歳の記念で

ご利用いただきました

まいかさんです~!

 

可愛いお写真から

綺麗な美しいお写真まで

沢山ご紹介いたします~。

まずは振袖のお写真からです!

赤の振袖が

とっても似合ってますね~。

綺麗です!

お次はアップ写真!

大人っぽい表情から

こんなにキュートな笑顔まで

本当に可愛らしい

まいかさん!

そしてキリっと

カッコよく!

スタイルがとっても良かったので

より美しさが際立つように

撮りました!

お次は可愛らしく。

自然光の優しく明るい

光の浴びた1枚。

雰囲気バッチリです!

お次はクールな

可愛らしさ。

こういう表情もいいですよね。

ニコっと笑う笑顔だけでなく

大人っぽく優しい笑顔も素敵です~。

お次は椅子に座って。

おぉ~

大人の女性らしい

ツヤぽっさもある

伏し目カット。

素敵ですね~☆

着物ラストは

思いっきりキュートに!

可愛い~!!

こういう笑顔大好きです笑

たまらんです・・

そしてお次は

紺色のクールなドレスにチェンジ!

ほぉ~美しい!!

ブルーの色味で

一気に大人っぽくなりました!

実はギリギリまでピンクの可愛らしい

ドレスと紺色のドレスとどっちを着るか

迷っていたまいかさん。

美容スタッフの直井さんと

相談しながら最終的に

振袖は可愛らしく、

ドレスは大人っぽく

撮ることに決めたことで

紺色ドレスに決定したんです~♪

せっかく2着着るなら

違うテイストのスタイルを楽しんだ方が

やっぱりいいかなーって思います!

お次も美しく。

綺麗ですね~。

横顔のふとした視線が

とっても素敵。

お次は映画のワンシーンを

イメージした1枚!

カメラマン、ボスによる

フォトコーディネート!

ドレスアップすることで

美しくなっていく女性ならではの

ドラマチックな1枚かなと思います。

素敵な1枚ですよね。

お次は女性らしい笑顔の1枚。

自然光の優しく柔らかい光に合わせ

表情も柔らかく優しい笑顔を

いただきました~!

美しいっす!!!

お次はクールな1枚。

う~ん。。

なんて色っぽいんでしょう。

しなやかな雰囲気が

とっても綺麗で

すごく気に入っています。

最後は途中ヘアチェンジをして

ダウンスタイルに変え

綺麗にきめていただいた1枚!

可愛らしさと

綺麗さを兼ね備えた

笑顔ですね~!

優しく可愛らしさと

大人っぽさと

沢山の魅力を持っていた

まいかさん。

沢山のお写真を撮らせていただき

本当にありがとうございました!!

写真集のお仕上がり

楽しみにお待ちくださいね!

これから撮影をお考えの皆様は

是非一度見学に来てくださいねー!

チェルシーHPギャラリーはこちら★

皆様のご来店

心よりお待ちしております~!

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES