七五三後撮りやってますよ♪

2018.01.05

七五三

 

 

あけましておめでとうございます~竹。。2008鏡餅

今年一発目の投稿はなかつがわです~さくらいろもっちり

楽しいことや悲しいことがギューッと詰まった濃厚でバタバタな年末年始を過ごしました。

でもおみくじは去年より良い結果でしたよハート

 

チェルシーでは新しいスタジオも出来て、今年はどんな写真が生まれ巣立っていくのか今から楽しみですね~!もうすぐ成人式ですが、七五三の後撮りもまだまだ受付中!ということで七五三のお子さまをご紹介しま~すひよこ

 

 

可愛いグリーンの着物を着こなしてくれたクレアちゃんですおはな

クレアちゃんは3歳とは思えないほど落ち着いていてお利巧さんなんですが、

人形遊びをすると嬉しそうほんわり笑ってくれるのが可愛すぎる女の子きらハート

 

 

目もくりくりで将来絶対美人さんになるねまったり

7歳になったらどんな女の子になってるのかな~happy*

 

 

ピンクが大好きと言っていて、お花はピンクを持ちましたおはな

人形で遊んではしゃいでるときも、足はピッタリ閉じてエライぐぅ~。

 

 

どの角度から撮っても目がくりくり。日差しが差し込んで

目もキラキラで笑顔もキラキラキラキラ素敵なカットですカメラ SP

 

 

次は青のドレスに衣装チェンジ。

心なしかお着物よりはしゃいでいたクレアちゃんが可愛かった!

ドレスに包まれてお花みたいですおはな

 

 

日差しがズバっと入って眩しかったけど

クレアちゃんは気にしないでカメラを持ってご満悦ハート

カメラの後ろではママたちが応援してくれているのでこの笑顔がでましたキラキラ

 

 

少し恥じらう感じも本当に3歳かな!?というほど

もうすごく女の子なんですよね~

かわいいの極みんー

 

 

最後は青いドレスの雰囲気に合わせて2階のシックなスタジオに移動。

ずーっとニコニコ笑顔のクレアちゃん。あと2着くらいは撮れそうな体力の持ち主。

 

 

最後は読書中~のカットで終わり。

読める文字ある~?と聞くと、わからんし汗。みたいに困った顔をしながら(笑)

本の中に数字を見つけたらしく、「3~と6~」と教えてくれましたふふふ

微笑ましいにもほどがありましたまったりほっこり♡

 

 

ではでは、新年1発目はここまで!

チェルシーではまだまだ1月の予約が空いております!

是非是非お電話お待ちしておりますよ~!!

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES