うつ伏せ頑張りました!!!

2017.12.23

赤ちゃん

こんにちは~ひよこ

みなさん、あと二日でクリスマスですよクリスマスツリー

あ、明日がイヴですね!

早いもので、今年も本当にあと少しですね~

一年があっという間に過ぎていきます。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

さて、本日も可愛い赤ちゃん紹介していきますよおはな

本日は、100日記念でご来店してくださいました

ガク君をご紹介していきますよ~

可愛いですね~

どこか見ながら笑ってますねまったり

かわいくて、心がほっこりします( ´艸`)

続いて、もうちょっとアップになりましたキラキラ

ガク君今日はご機嫌だったので、いろんな表情を見せてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

この衣装もなんだか似合ってて良いですねミッキー

うつ伏せに挑戦です!

頑張ってくれました~

赤ちゃんにとっては難しいうつ伏せをガク君は泣かずに頑張ってくれて

すごいな~と思いましたhiyoko*

そのおかげで、綺麗で素敵な写真が撮れましたね♪

そして、ドアップです王冠

いや~このお顔可愛すぎませんか!!!!

いろんな表情をみせてくれますねパチパチ

手の位置もなんだかいい感じになってますね(´∀`)

癒されますね~。。。

そして、赤ちゃんに人気のパンダですパンダ

めっちゃ笑顔!!!! ガク君すごいおわた

本当に可愛いですよね~

パンダが人気な理由がわかります。

どこかを見ているこの表情も良いですねほし

ちょっとペロッとしてるのがまた可愛い(°∀°)b

お次はばっちりカメラ目線ですにこ

目線外してるのも良いですが、やっぱりカメラ目線の方が

お!!!ってなりますね┏( ^o^)┛

やっぱり、いろんな表情があっていいですね♪

最後は、べーとしてるお写真です!

良いですねキラキラ

100日くらいの子になると、表情がコロコロ変わるので

一瞬、一瞬が大事ですね~

その一瞬をカメラのケイタお兄さんが撮ってくれましたface4

うつ伏せも頑張っていい顔を見せてくれて

ありがとう~パチパチ

こちらで、本日のお写真紹介は以上になります!

赤ちゃんの頃からチェルシーで写真を撮って

1歳の誕生日や七五三で来てくださる方がたくさんいますキメ

是非、一度きりしかない記念日などを

チェルシーでお写真撮ってみてはいかがですか?

きっと、ステキな思い出になりますよほし

気になった方は、HPをご覧くださいこんにちは

HPはココにありますよ~押す押す

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES