1st birthday!!!

2017.11.25

バースデー

こんばんは流れ星

いや~、最近すごい寒くなってきましたね。。

もう、12月になりますよ\(゜□゜)/

早いですね~

まだ11月でこの寒さは、すごいですね雪だるま

おおお!クリスマスまで1ヶ月ツリー

あっという間ですね。

さて、本日もお写真紹介して行きますよ( ´艸`)

 

本日は、1歳の誕生日で来てくれたなっちゃんの紹介ですキラキラ

オレンジの着物が似合いますね(°∀°)b

かわいい。

ほわーんとこれは、きっと笑ってくれているんですハート

そして、何かをみつけたのか

遠くを指さしていますねΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだか、この表情も可愛いですよね~ハート

そして、はいっ!

と手を挙げてるようにも見えますね手

だけど、なんだか今にも泣いちゃいそうに目がウルウルしてます泣

泣いちゃいました~泣く

泣き顔も今だからこそ残せるお顔かなーと思います(。・ω・)ノ゙

大きくなったら人前で本気で泣くこともないと思うので

一枚くらい泣き顔を残して頂いても

思い出として見返した時に面白いかもしれないですねひよこ

さて、衣裳チェンジをしてドレスに変身ですキメ

いきなり、泣いてますね~はっ

やっぱり、皆ママから離れると泣いちゃう子も多くて全然泣き止まない子も

ママが近くに行くとピタッと止まるから

ママってすごいな~と思いますねキラキラ

なっちゃんのマイブームは手遊びなのかな~

さっきは泣いてたけど、泣き止んでくれましたハート

良かった~

黄色のドレスも似合ってますね星

最後の最後にほんわかな笑顔をもらえましたはなまる

ありがとう~

目に涙が少したまってるけどちょっと笑ってくれてよかったパチパチ

グーパーグーパー作戦成功でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本日のお写真紹介は以上になります太陽

誕生日は毎年ある記念日ですももいろちゃん

成長を写真で感じるのもなんだか素敵ですよね:*:・

小さい頃にしか残せない表情、仕草

行動もたくさんあるのでそんな成長をぜひ、チェルシーで残しませんか?

気になった方はチェルシーのHPをご覧ください!

ボタンHPに行くにはココを押してください押す

では、また来週~

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES