声がかわいい七五三3歳♪カジュアルスタジオで!

2017.11.24

七五三

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

お子さんの写真を載せときながら言う事じゃないんですが

最近焼酎の梅お湯割りにハマっています熱燗

暖か~いお酒が染みるくらい寒い季節になったんですよね…

多分…今日も…飲みます…

 

 

 

本日ご紹介するのは!

先日七五三3歳の撮影で来てくれた「ナノハちゃん」ですおはな

じつはナノハちゃん撮影前に神社にお参りをすませてきてから

2着分の撮影をこなしたタフネス3歳なのです!

せっかくなので神社でもらった可愛い風車と一緒に撮りましたxx5aya

 

 

ナノハちゃんは控えめに小さく高い声でしゃべってるんですが

それが可愛くて可愛くて、ガコねえさんと聞くたびに崩れ落ちました(笑)

お鞄もぎゅーっと持っててお利巧さんのナノハちゃんキラキラ

 

 

このフとしたアップがお気に入りキラキラ

ガコ姉さんが動物クイズを決めている間自分の

足が気になったのか見ていましたかお

 

 

選べなかったのでもう一枚さくらいろもっちり

動物を捕まえ…られなかったときの「ちくしょー!」っていう可愛い笑顔です(笑)

 

 

ナノハちゃんファミリーは全員和装で家族写真を撮りました。

弟くんは必至にイチゴのおもちゃを食べています(笑)

 

 

スタジオが入った広めの画角で、家族の団らんの雰囲気をきらハート

ナノハちゃんは自分からポーズをとってくれました!

弟くん、ママにイチゴのおもちゃを奪われて、今度は自分の手を食べています(笑)

 

 

姉弟写真の間も食べ続けていました(笑)

どうしたらいいのかしら?という表情のナノハちゃんがかわいい恋するネコ

 

 

最後はドレス!夕方になってきてキレイな夕日が

差し込んできましたキラキラ♪ナノハちゃんはプリンセスに

なりきってご満悦な笑顔ハート

 

 

どれだけ遊んだりしても、ちゃんと言われた通りに手を組んだり

ポーズをしてくれて、神社に行って疲れているはずなのに

とにかくお利巧さんすぎて、本当に3歳なのかな?というほどでした。

期待に満ちたキラキラおめめが可愛いキラキラ♪

 

 

最後はピンクの背景にピンクのお花にピンクのドレスで、

ナノハちゃんが大好きなピンクだらけのお写真でおしまい!

本当に最後までずーっとお利巧さんで可愛い笑顔を見せて

くれたナノハちゃんにお姉さんたちも感謝な感じでした泣く。ハート

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三3歳の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

可愛くて癒される、3歳ならではのアルバムになると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES