赤がとてもお似合いで凄く凛々しい5歳さん

2017.11.26

七五三

 

こんばんわ!!

 

寒い時期になり実家が青森なので

 

凄く気になっていてニュースをしっかりチェックしている

 

カメラマンのけいたが紹介致します

 

本日は凄く決め顔がカッコイイ5歳さん

 

ヤスアキくんの紹介です

 

兜+着物を着てくれました

 

 

やーって言いながらの全身写真です

 

しっかりと仁王立ちして勇ましいです!!!

 

 

そして少しアップのお写真です

 

見て分かりますよね

 

カッコよすぎます(*^▽^*)

 

これは戦場でも絶対に負けないですよ!

 

 

そして兜の最後はパンチです

 

ピントを考えてくれたのか

 

カメラの前で止まってくれました!!

 

やさしいヤスアキくんに感謝です!!

 

お次は着物にチェンジですムキムキ

 

 

扇子を肩に構えた写真です鬼(白背景)

 

赤の着物が似合うし!ポーズもできて文句なしです

 

 

お次は凄くカッコよく写真を撮らせて頂いたので

 

テンションが上がって桜をまいてみました

 

ヤスアキくんには花びらが舞っている姿が

 

本当にピッタリで即効お店のインスタグラムに挙げてしまいましたゴルゴ

 

こんな5歳さんがいるんです!!!

 

驚きです

 

 

こんな表情もありましたヾ(@^▽^@)ノ

 

オシャレにストールをつけて自然光での写真です

 

柔らかい光で撮影しているので周りが凄く綺麗ですメラメラ

 

自然光はチェルシーの醍醐味でもあります

 

ですがしっかりしたライティングでの撮影も凄いんです!!!!

 

 

 

最後は2枚連続です

 

実はお姉ちゃん お兄ちゃんも支度してくれました

 

家族の皆さんも凄く写真慣れしているのかってくらい笑顔で

 

楽しい撮影になりましたきら

 

チェルシーでは今新しいスタジオができて

 

自然光を使った写真が多くなってきていますが

 

しっかりとしたライティングライティングでの撮影もチェルシーは凄いんですラブ

 

皆さんに喜んでもらえるようにスタッフは時間があれば練習しております!!

 

撮影をお考えの方がいましたら一度お問い合わせくださいませ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES