寝顔も可愛いベビーちゃん♪

2017.11.12

赤ちゃん

こんばんは~\(゜□゜)/

最近寒いですね~

あっという間に11月になっちゃいましたねはっ

あと一ヶ月で今年も終わりですよ!!!!

お正月が今から楽しみです鏡餅

さて、本日もお写真紹介していきますよ~

 

本日はお宮参りで来てくれた

リツカちゃんです流れ星

赤のお着物が似合ってますね~

おっきなあくびをしてますね~

赤ちゃんの頃だからこそ残せるお写真だな~と思いますね( ´艸`)

本当に可愛いですよねにこ

そして、べ~べ~

いろんな表情を見せてくれるリツカちゃんです(´∀`)

赤ちゃんはコロコロ表情が変わるので楽しいですね♪

どんな顔も可愛いですねキラキラ

そして、アップのお写真はこちら!

また、さっきとは違う表情ですよはなまる

すごいですね~

ばっちり目も開けてくれますヘ(゚∀゚*)ノ

パパとママも一緒に撮りましたよ~

なんだか、とても和やかな優しい雰囲気の漂っていた

パパとママでしたsss

リツカちゃんはそんな中「ぽっ」という顔をしています( ´艸`)

そして、衣裳チェンジです!

寝てます寝

実はリツカちゃんドレスの時ほとんど寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ

寝てるお顔を撮れるのなんて赤ちゃん限定ですよねはなまる

何をしても起きないリツカちゃん寝

すごかったです\(゜□゜)/

だけど、なんだかこの顔も可愛いですよね~ハート

ホッペがプニッってなってるのが赤ちゃんらしいですねキラキラ

お!!!!!

なんと、一瞬起きましたよ起きる

ですが、なんだかまだ夢の中にいそうな感じですね妄想

起きてるところ撮れてよかった~

と安心してたらまたすぐに寝てしまいました∑(゚Д゚)

リツカちゃん頑張ってくれてありがとうひよこ

こちらで本日のお写真紹介が以上になります(*`▽´*)

お写真出来上がるのが楽しみですねぐぅ~。

チェルシーでは、お宮参りはもちろん!

百日記念やカジュアルベビーのお写真も撮っています星

いましか撮れないお写真を

ぜひ、チェルシーで残してみてはいかがですか?

赤ちゃんの写真がたくさん載ってるギャラリーがあるので

ぜひ、少しでもいいので覗いてみてくださいやあ

歩くギャラリーに行く歩く

では、また来週~

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES