カジュアルでかわいい七五三5&3歳♪

2017.11.10

七五三

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわですおはな

最近とにかく辛い麻婆豆腐を作るのにハマっています。

マツコ会議で辛い麻婆豆腐にハマる男性を見て以来刺激されて、

辛くしすぎてヒーヒーいいながら食べています(笑)

カラ旨にしたいんですが、辛くて味がわからないと

辛いけどおいしいのいい塩梅がなかなか難しいですね~さくらいろもっちり

 

ではでは、本日ご紹介するのは可愛い七五三!

 

 

まずはお兄ちゃんのイッサくん!

イッサくんは最初ド緊張していて、大きい目をこれでもかと開けて

スーッとただ前を見据えるという謎の照れ隠しをしていました(笑)

でもガコ姉さんと漢字の話をしたりいるうちにだんだん笑顔にハート

 

 

漢字の話題ですっかり打ち解けてくれて、格好良いポーズもこの通り星

「刀チラッとだけ見せてー!」の指示にも

かわいいドヤ顔でしてみてくれました(笑)

 

 

イッサくんは体格がしっかりしていて、このメガネは子供用なのですが

みんなブカブカに大きくなるところ、ピッタリサイズな感じに(笑)

難しい漢字をたくさん書けて頭がいいイッサくんに秀才な感じで撮影してみましたぐぅ~。

 

 

続いては妹のリイサちゃんハートリイサちゃんもお兄ちゃんと同じく

ド緊張で前を見据えながらやってきました(笑)

でもアンパンマンやドキンちゃん遊びで段々緊張がほぐれてきたところに…

お兄ちゃん侵入(笑)謎の動きでたびたび侵入してきたけど

おかげでリイサちゃんが笑ってくれたので、感謝でしたふふふぐぅ~。

 

 

みんなに見守られて幸せそうにほんわか笑うリイサちゃん。

癒されますね~xx5aya動物をやさ~しくパンチしていましたよキラキラ

 

 

ここからは家族写真!じつは前回はママのマタニティフォトでお会いしていました。

その時の赤ちゃんがこんなに大きくなって今回来てくださいましたハート

泣いてたのが一瞬笑ってくれたショット星

 

 

そして今話題の(笑)チェルシーの新スタジオにて家族の続きを撮影。

優しいパパとママに囲まれて、伸び伸び明るく育った二人。

素敵すぎるご家族でした~xx5ayaxx5ayaパパさん、大きい机を運ぶのを手伝って下さり…

本当にありがとうございました…はーと

 

 

そして今回メインの2人の兄妹写真キラキラ

表紙の見つめ合って笑っているのも可愛いし、

このカメラ目線で笑っているのも可愛くて2枚紹介しちゃいましたひよこ

 

 

もう最初ド緊張だったのが嘘のようにニコニコ笑顔で撮影が進みます。

お兄ちゃんの手振りが高速すぎて手がぶれています(笑)

 

 

最後は妹ちゃんも入れて3きょうだい…!と思ったのですが

ここで限界を迎え泣いてしまいましたハート

でもここまでたくさん頑張ってくれてありがとうね~!

これはこれで良い思い出さくらいろもっちり

 

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティに続き、七五三の撮影にお越しいただきありがとうございました!

前回とはまた違った七五三ならではのほっこりする写真集が完成すると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES