オシャレで可愛いバースデーフォト!

2017.11.15

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

ミンティアの

ビックサイズを

1日1個は消耗してしまう

スタジオスタッフの小林です。

なくなる度に

「食べすぎだろ。。」って

頭の中で

ツッコミ入れてます笑

さぁ~

本日ご紹介するのは

とーってもオシャレで可愛い

1歳のバースデーフォト!

みゆちゃんのお写真です~♪

 

たっちして笑っているのが

可愛い主役のみゆちゃんです。

そして隣にいるのが

お揃いのドレスで

お写真を撮った

みゆちゃんの従妹の

あかねちゃんです。

お揃いのドレス。

とっても可愛い女の子2人。

オシャレで素敵なお写真

いっぱい撮らせて頂きました!

まずは私服で

パパとママとの家族写真。

優しいパパの笑顔に

とっても癒されます・・。

可愛いママにぎゅーっと

してもらっている

みゆちゃん。

ご機嫌ないい顔してます~。

可愛いですねぇ。。

そして3人笑顔の

幸せカット~♪

パパはイケメン!

ママはとってもキュートで

みゆちゃんも

めっちゃ可愛い~☆

お次は幸せな雰囲気カット。

うふふ~

家族写真って

いいですね~。。

見てるだけで幸せの

おすそ分けですね。

そしてもう1枚

笑顔のみゆちゃんですー!

いい~雰囲気です。

幸せいっぱい

笑顔いっぱい

本当に優しさ溢れる

家族写真になりました!!

そしてお次は従妹の

あかねちゃんとの

可愛らしいツーショット!

仲良しな2人♪

うふふ。

優しくみゆちゃんを見つめる

あかねちゃんの横顔。

とっても可愛い・・☆

こういう何気ないカットって

本当に心が

ほのぼのします。。

でも撮影の裏側では

あかねちゃんも

みゆちゃんも

テンションMAXで

めっちゃはしゃぎまわって

ちょっとした修羅場でした笑

さぁ~そしてみゆちゃん一人でも

可愛く撮れましたよ~!

おめめ

うるうる~~!!

可愛すぎる・・・!!

ちょっぴり泣いちゃったりも

しましたが・・

ママと一緒なら

この笑顔!

じゃじゃーん!

わ~い!

可愛い笑顔ですー!

クリっとしたおめめが

本当に可愛い・・!!

素敵なカットが撮れた所で

お衣裳チェンジ!

黄色の可愛いドレスに変身です。

じゃーん!

きょとんとしたこの表情。

可愛いですね~。。

でも歩き出すと

この笑顔に・・・!!

きゃはは~と

突然テンションMAXに

なります!笑

歩くのが一番

楽しい時のようですね♪

こういう時の笑顔は

本当に楽しそうで

応援していたパパやママも

みーんな笑顔に!

可愛いですね~!

そしてピアノで遊んでパチリ。

可愛いカメラ目線

もらえましたよ~!

みゆちゃん可愛すぎますね。

癒され度100%!

そしてもう1枚、

ご機嫌なみゆちゃん!!

やっほ~!と

テンション上がってます!笑

可愛いですねー☆

最後にもう一度

従妹のあかねちゃんと一緒に

パチリー!

2人とも楽しそうな笑顔が

撮れました~♪

いーっぱい遊んで

2人ともこの日の夜は

ぐっすり眠れたことでしょう笑

可愛い笑顔の

お写真いっぱい!

最後まで本当に

楽しい撮影でした!

みゆちゃん、あかねちゃん

パパさん、ママさん、

本当にありがとうございました~!

写真集の仕上がり

楽しみにしていて下さいね!

いかがでしたかー?

泣いたり笑ったり

たっちしたり遊んだり・・・

1歳のバースデーは

色んな表情がいっぱいです。

是非チェルシーの

バースデーフォトを

楽しんで下さいね~!!

チェルシーバースデーギャラリーはここをクリック★

沢山の可愛いキッズの笑顔に

会えるのを

スタッフ一同楽しみに

お待ちしておりますー!!

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい

広がりますよう

願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES