ほんわか笑顔の1歳女の子♪

2017.11.09

バースデー

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤です( ・ω・ )

 

家のパソコンが壊れてしまって

修理に3万もかかるといわれてしまいました汗

 

大事な大事な愛犬の写真が

たくさん入っているので

 

ちゃんとバックアップをとっておけば

よかったなあと後悔しています…泣

 

でも復活できるだけまだ良かったと

ポジティブにいこうと思います!!

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

1歳のお誕生日撮影でご来店の

かんなちゃんです(*´〇`*)

 

ほんわか笑顔がかわいいかんなちゃん

たくさんお写真撮らせていただきましたので

どんどんご紹介していきますっカメラ

 

 

まずは家族写真から…

 

 

 

 

爽やかイケメンのパパさんと

笑顔がキュートなママさん♡

 

白のトップスにデニムと

お揃いの私服がかわいいですねsei

 

 

 

いろんな物に興味津々のかんなちゃん

「 Family 」のスペルの

「 i 」と「 l 」が細くて持ちやすいようで

 

何度戻しても掴みに行きます(笑)

 

 

 

そんな「 i 」と「 l 」を

得意げに私たちに見せてくれました!!(笑)

 

かんなちゃんの面白行動に

パパさんママさんも撮影スタッフも

とーっても癒されました…どきどきハート

 

 

ご機嫌のまま私服の1人撮影も!!

 

 

じゃーーんキラキラ♪

 

ひとりでも上手にちょこんと座って

なんだか嬉しそうなかんなちゃんおんぷ*

 

 

 

 

ボール遊びもしてみました双葉

 

折り曲げて座っている足が

むちむちで可愛すぎてたまりません…どきどき

 

ボールも上手に見せてくれましたおんぷ*

 

 

 

ママさんにボールを「どうぞ~」している1枚

何気ない一瞬ですが

個人的にお気に入りの1枚ですハート

 

自分が楽しく遊んでいるボールを

どうぞ~できるのは

ママが大好きだからかな…どきどきキラキラ

 

 

 

最後はつかまり立ちができるということで

たっちのお写真撮れるかな~…

 

と思ったら、得意げに両手をばんざーいして

ひとりで立っているかんなちゃんキラキラ♪

 

すごいぞ~かんなちゃん(*´〇`*)

 

 

 

さて、衣裳2着目は…

 

 

かわいい妖精さんになって登場です♡

 

この立ち方…あんよが可愛すぎて

カメラマンのガコ姉さんが

「かわいい~かわいい~かわいすぎる~」と

とっても気に入っていた1枚ですsei

 

 

 

音がなるおもちゃが気になるかんなちゃん

鈴の音がするくまちゃんを大事にぎゅっと持って

 

ちょっと得意げな表情(*´〇`*)

 

 

 

 

それでもやっぱりボール遊びが1番楽しいようで

きゃっきゃと嬉しそうな表情を見せてくれましたどきどき!!

 

 

お写真はこちらで以上になりますおんぷ*

 

 

かわいすぎるかんなちゃん

癒しの撮影時間をありがとうハート(笑)

 

 

 

チェルシーのバースデーフォトは

お子様のご機嫌に合わせて

撮影させていただきますハート

 

カジュアルな衣裳からスタジオならではの衣裳まで

たくさんご用意してお待ちしておりますので

 

ぜひぜひお気軽にお電話&ご来店くださいおんぷ*

 

 

矢印(右)矢印(右)お誕生日撮影ページへGO

 

矢印(右)矢印(右)最新の撮影料金はこちらをチェック

 

 

以上、安藤がお送りしました~

 

 

お わ り

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES