ハーフ成人 753の記念で来てくれました可愛い姉妹の紹介です

2017.10.15

七五三

こんばんわ!!

 

今日はカメラマンのケイタが紹介致します(*^▽^*)

 

今日紹介するのはナナホちゃん ノノカちゃん姉妹です

 

まずはハーフ成人のナナホちゃんから紹介します

 

 

10歳にもなると本当に大人です!

 

しっかりとポーズしてくれました≧(´▽`)≦

 

 

お次は後ろのアップ写真です

 

胸に手を当てて大人っぽい写真です

 

上手なのでモノクロで撮らせてもらいました!

 

 

お次は明るい雰囲気で傘を持った写真です(≧∇≦)

 

柔らかい光で可愛い写真になりました

 

ナナホちゃんは本当にその場面場面で丁度いい笑顔をくれるんですо(ж>▽<)y ☆

 

 

お次はノノカちゃんです

 

初めから笑って下むいちゃいました

 

でも良いんです(^∇^)

 

子供らしさが存分に出ています(≧∇≦)

 

 

お次はショールをつけましたよリボン

 

まっすぐカメラを見てくれてその視線が大人っぽいんです流れ星

 

本当に姉妹そろって上手です

 

 

お次は正座をしての後ろ写真です天使の羽

 

姉妹そろってモノクロで統一感を出してみました!!!!!!

 

 

そして二人の写真です≧(´▽`)≦

 

そろって正座です!

 

可愛いですよねビックリマーク

 

この笑顔がたまりませんね100点

 

 

そして二人で傘を持った写真です( ´艸`)

 

表紙にも選ばれた写真で僕もお気に入りです!ムキムキ

 

 

実は家族のみんな支度されていたんです

 

これもチェルシーならではですラブ

 

家族みんな仲良しでホッペにチューしてくれましたきらきら

 

 

そして自然光で撮影したドレスの写真です

 

壁に手を添えるあたりが大人です

 

 

お次は髪を持って色っぽさを出してくれました(-^□^-)

 

お姉ちゃんは本当に素敵な写真ばかりですо(ж>▽<)y ☆

 

 

ノノカちゃんは負けてませんよ

 

可愛いドレスに身を包んでの全身写真ですリボン

 

可愛いですよね

 

 

そしてママからリクエストがありました

 

チューの顔ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

可愛すぎますラブ

 

ママはこの顔が大好きなんだそうです100点

 

 

これで写真紹介が以上になります

 

チェルシーでは御客様に満足していただけるように

 

リクエストなどに御答しての撮影も行っていますヾ(@^▽^@)ノ

 

もし撮影でこの写真が欲しいなどがありましたら

 

スタッフにお声掛け下さい(^∇^)

 

写真はホームページ インスタグラムなどで見れます

 

ぜひ一度ご覧ください

 

10月11月はまだ撮影のあきがあるので考えている御客様

 

お問い合わせください

 

 

 

753ページを見る

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES