★マタニティフォト 赤ちゃんにあえるの楽しみ~★

2017.10.16

マタニティ

どうも、

こんにちは、

ガコです。

 

 

雨が続いていてなかなかお出かけにも出かけられないですね~パステル

まぁ私は出不精なんですけどね(笑)

寒くなってきたんで温泉にでも行きたいなぁとは思いますがね温泉

 

 

さて、本日ご紹介するのはマタニティフォトで

ご来店のタケハラご夫婦です!

寒い日にマタニティフォトを見ると寒々しいですが、

撮影の時は暖かい雰囲気に包まれていましたよ~ぐぅ~。

 

ちょっとトップのお写真は加工してシャレオツにしてみました!(笑)

へへッ

 

 

 

まずはご夫婦のお写真です!

ご主人は長身でスタイル抜群!奥様は笑顔が素敵でお二人ともお似合いでした!

お腹の赤ちゃんもきっとお二人に似ているんでしょうね~

生まれてからもご来店してくれるといいな~baby*

 

 

 

 

お次は奥様にツンツンとご主人のほっぺを突っついていただきました。

ただ笑ってと伝えるとなかなか笑えないものですので、

なにかやってもらったりすると、

ふわっと笑顔になる瞬間があるんですよね♪

そんな時をお写真に残しましたsei

 

 

 

 

次は奥様お一人のお写真です!

奥様がとても物腰やわらかで笑顔もすてきなので、

こんな感じに撮ってみました!

目線の先にはご主人がいらっしゃしますハート

やっぱり照れ笑いもかわいらしいですねキラキラ

 

 

 

 

 

お次はモノクロ写真です!

モノクロ写真でも明るく、そしてちょっぴり大人な女性をイメージハート

笑顔のお写真も素敵ですが、

こういった雰囲気もいいですね星

 

 

 

 

最後はマタニティフォトで大人気の1枚!

こちらのお写真を奥様に見てもらうと

「これこれこれ~見たことある~!!」と

とっても喜ばれていました!!

こう言ってもらえるととてもうれしく思います星

 

 

お写真はこちらで最後になりますが、

チェルシーのギャラリーにはまだまだお写真が掲載されています!

是非ご覧くださいおめめ

マタニティフォトのギャラリーはこちら

 

チェルシーのInstagramインスタグラム

photostudiochelsea2524

是非フォローしてくださいね♪

 

でんわ0120-257-207

 

本日は以上です双葉

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES