暖かい雰囲気あふれるマタニティファミリー様のご来店です♪

2017.10.14

マタニティ

こんにちは~ももいろちゃん

 

ここ最近寒いですね~

晴れていて寒いなら全然嬉しいのですが

なんだか雨や曇りばっかりで。。雨

 

早く太陽に会いたいものですね太陽

皆様も体調には気を付けてください(。・ω・)ノ゙

 

さて、本日もお写真紹介していきます!

 

 

 

とても素敵なお母様でした!

衣装も花冠の感じも似合っていますね~sss

優しい表情でお腹を見ていてとても暖かい気持ちになりますね(´∀`)

 

 

 

 

続いては、こちらの楽しそうな雰囲気のお写真ですキラキラ

お腹にニコちゃんを貼らせてもらいました!

『ここにいるよ~!ってやってくれますか~こんにちは』と聞いたら

すごい明るい感じでやってくれましたにこ

 

 

 

 

そして、お腹のアップになります流れ星

女の子なのでピンクのリボンを付けさせてもらいました♪ 

産まれてくるのが楽しみですね~

 

 

 

 

そして、2人のお写真ですハート

実は、お姉ちゃんがいました~( ´艸`)

なんだかとてもにぎやかな家族になりそうですねひよこ

お二人とも素敵な笑顔ですにこ

 

 

 

 

そのまま、ギューとしてもらいましたハート

可愛いですね~

なんだか、見てるだけで癒されて口元が緩んできますね(*´Д`)

 

 

 

 

 

続いてのお写真はこちらっ!!

ママと向かい合ってもらいましたひよこ

いや~とてもいいですね。。

明るい雰囲気がとても似合っていますね~

 

 

 

 

家族みんなでも撮りましたよ(^ー^)親子(^ー^)。

おそろいの私服で来てくれました!

最近、私服できて撮影してくださる方が増えているんですよTしゃつ。

皆でお腹にタッチ!

暖かい雰囲気がとても似合いますね~

 

 

 

 

そのままアップのお写真です(*´ェ`*)

お腹にプにっとホッペをくっつけてるのすごい可愛いですよねハート

みんな、妹ちゃんが生まれてくるの楽しみに待ってますよ~

 

 

 

 

そして、みんな自分のお腹を触ってもらいました!

可愛いですね~

皆さんとっても素敵な方で

とても楽しそうに色々やってくれましたキラキラ

本当にありがとうございました!!!

 

 

こちらで本日のお写真紹介以上になりますデート

 

チェルシーでは、一緒に撮りたい小物や

手作りの物を持ってきて撮る事も出来るんですよ~はなまる

赤ちゃんのお洋服なども持って撮る事が出来ます!

 

そして、皆でおそろいの洋服でももちろん撮影できますsss

 

気になった方はぜひ、一度お問い合わせしてみてください星

 

ギャラリーにもたくさんお写真があります!

モノクロのお写真もあるのでギャラリーをご覧ください♪

 

星ギャラリーを見る星

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES