
こんばんわ~今日はなかつがわです![]()
最近久しぶりに友達とガストに行きました。
学生の頃は山盛りポテトとドリンクバーで限界まで滞在していましたが
今は少しの滞在でも好きなだけ注文するので、大人になったなって感じました(笑)
サイゼだと辛味チキンかミラノ風ドリア、マックならドリンクかサラダ。
究極は近所の団子屋1本80円を持って公園…(笑)
何をそんなに話すことがあるんだろう~と今になっては思いますね![]()

本日ご紹介するのは先日撮影させて頂いたナミさんのマタニティフォト![]()
実はナミさん、マタニティーフォト2回目のご来店です![]()
以前と変わらない美しさとキラキラ笑顔でした![]()
でも変わったことが1つ…
それは…

今回はお姉ちゃんがいることです~![]()
![]()
そう、前回お腹の中にいたリナちゃん。もう2歳になりましたよ~![]()
![]()
前回はご夫婦、今回は3人の家族写真。そしてこれからは4人の家族写真になるんですね…![]()
家族が増えるっていいですね~感動します![]()

リナちゃんはチェルシーのドレスを着て、スタジオに来る頃から
ずっとにこにこでご機嫌でした![]()
おかげで笑い声が聞こえてきそうな、ワイワイ家族写真になりました![]()

お母さまが3人でお腹を触ってるカットを…と仰って下さったので
ちょっとシックにモノクロで撮らせて頂きました![]()
ここでもニコニコ笑顔のリナちゃん
この顔はドキンちゃん見てますね(笑)

最後はドアップも!
みんなの手の大きさが違くて、手だけでも家族の暖かさを物語りますね…![]()
赤ちゃんも産まれる前からこんなに愛されて幸せ者です![]()
ではでは、本日はここまで!
今回はマタニティ撮影に2回目のご来店、本当にありがとうございました!
前回とはまた違った幸せな1冊になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちくださいませ![]()
![]()
おわり![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
関連タグ



