2回目のマタニティフォト!幸せ家族写真♪

2017.10.13

マタニティ

 

 

こんばんわ~今日はなかつがわですさくらいろもっちり

最近久しぶりに友達とガストに行きました。

学生の頃は山盛りポテトとドリンクバーで限界まで滞在していましたが

今は少しの滞在でも好きなだけ注文するので、大人になったなって感じました(笑)

サイゼだと辛味チキンかミラノ風ドリア、マックならドリンクかサラダ。

究極は近所の団子屋1本80円を持って公園…(笑)

何をそんなに話すことがあるんだろう~と今になっては思いますね自分ww

 

 

本日ご紹介するのは先日撮影させて頂いたナミさんのマタニティフォトおはな

実はナミさん、マタニティーフォト2回目のご来店ですきらハート

以前と変わらない美しさとキラキラ笑顔でしたキラキラ

でも変わったことが1つ…

 

それは…

 

 

今回はお姉ちゃんがいることです~ハートハート

そう、前回お腹の中にいたリナちゃん。もう2歳になりましたよ~恋するネコWハート

前回はご夫婦、今回は3人の家族写真。そしてこれからは4人の家族写真になるんですね…キラキラ

家族が増えるっていいですね~感動します泣く。

 

 

リナちゃんはチェルシーのドレスを着て、スタジオに来る頃から

ずっとにこにこでご機嫌でした手

おかげで笑い声が聞こえてきそうな、ワイワイ家族写真になりましたキラキラ

 

 

お母さまが3人でお腹を触ってるカットを…と仰って下さったので

ちょっとシックにモノクロで撮らせて頂きましたさくらいろもっちり

ここでもニコニコ笑顔のリナちゃんふふふこの顔はドキンちゃん見てますね(笑)

 

 

最後はドアップも!

みんなの手の大きさが違くて、手だけでも家族の暖かさを物語りますね…xx5aya

赤ちゃんも産まれる前からこんなに愛されて幸せ者ですきらハート

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティ撮影に2回目のご来店、本当にありがとうございました!

前回とはまた違った幸せな1冊になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませひよこひよこ

 

 

おわりリボン

 

矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティーページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES