★七五三3歳と7歳の男の子★

2017.10.12

七五三

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤ですひよこ

 

今日は10月半ばとは思えない

暑さでしたね…汗

 

少し肌寒いくらいが好きなので

早く涼しくなってほしいこの頃です双葉

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

七五三7歳の3歳の男の子

コウタロウくんとヨウタロウくんです♡

 

兄・コウちゃんは衣裳2着

がんばりましたので、

カブトのお写真からご紹介っ

 

 

 

男の子撮影で人気の

モノクロ写真カメラ

 

かっこいいカブトを着れて

嬉しそうにニコニコしてたコウちゃんは

キリっとした表情も上手でしたキラキラ♪

 

 

 

 

元気いっぱいのコウちゃんには

なぎなたを思いっきり

持ち上げてもらいました~!!

 

「おりゃ~!!」と

掛け声も100点満点のコウちゃんでしたはなまる

 

 

コウちゃん衣裳2着目は…

 

 

 

黒の羽織のお着物ですかお

実はこの赤い傘は2本目です(笑)

 

1本目は黒の傘にしたのですが

「次違うのにする~」といって

選び直していました(笑)

 

 

 

刀のお写真もモノクロで…!!

力強い怒った顔が上手なコウちゃん

「演技派だね~」というと

「演技派って何??」と聞かれ

 

「パパさんに聞いてみて」といって

押し付けてしまったのですが

 

優しいパパさん

「演技派っていうのはね…」といって

私の代わりに応えてくださって

ありがとうございますsei(笑)

 

 

 

 

お次はヨウちゃんひとりのお写真ですカメラ

 

 

 

 

少し緊張気味だったヨウちゃん

上手に傘を持てていますキラキラ♪

 

傘の柄の先で

アンパンマンをつんつんしたら

楽しくなってきたようですアンパンマン

 

 

 

アンパンマンとボール遊びも

上手にできましたはなまる

 

カメラ目線ではないカットも

自然な表情が良いですね~♡

 

 

 

最後はお花を持っての1枚を花イエロー

 

最後の方は緊張はどこへやら

楽しそうにお花を振り回していました♪*

 

 

 

さて、それではここで

パパさんとママさんの登場ですハート

 

 

 

 

ママさんはお持込のお着物ですキラキラ

頂きものらしいのですが、

なかなか着る機会がなかったそうで

 

「やっと着れました~!!」と

おっしゃっていました(*^_^*)

 

総絞りのとっても素敵なお着物でしたハート

 

パパさんとママさんと一緒で

嬉しそうなコウちゃんとヨウちゃん♡

 

 

 

お次はどーんとアップでカメラ

 

 

はい、最高の笑顔

いただきました~(*´〇`*)

 

着物の色味も統一感もあって、

何より同じ温度のあたたかい笑顔

 

何年もたってから見返した時に

撮影楽しかったなと思ってもらえるような

思い出になっていたら嬉しいです…♡

 

 

 

最後に私のお気に入りの1枚を…

 

 

 

 

うっしっしと笑うヨウちゃんと

それを優しく見守るコウちゃんsei

 

兄弟愛を感じる1枚でしたハート

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

 

 

 

こーしょん七五三撮影は10月中がオススメこーしょん

 

秋のお参りをご検討されている方は

10月中に撮影すると前撮り割引で

お参り時のお着物レンタルがお得になりますハート

 

 

撮影&秋のお参りレンタルを

ご検討されている方は

お気軽にお問い合わせくださいっでんわ

 

 

矢印(右)矢印(右)最新の撮影料金はこちら

 

矢印(右)矢印(右)七五三特設ページもチェック

 

 

 

以上安藤がお送りしましたひよこ

 

お わ り

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES