オシャレなスーツでバースデーフォト!

2017.10.11

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

最近スタジオスタッフの

カメラマンがこちゃんと

ポーズ付けのたじーちゃんが

夜な夜なチェルシーで

ギターを練習してます笑

二人のコンサートが

今一番の楽しみな

小林です。

ギターを練習する二人の姿・・

とっても

面白いです笑

さぁ~ただいまチェルシーでは

改装真っただ中!!

そんなざわざわしている

チェルシーがお送りする

本日のお写真です~。

今回4歳バースデーでご利用いただいた

ゆうし君です~。

 

かっこよくオシャレなスーツ

着てもらいました!!

ちなみにゆうし君は

私の姉の長男坊。

私の可愛い甥っ子です。

幼稚園に行くようになって

随分しっかりしてきた

成長ぶりに日々驚いてます。

そんなゆうし君をご紹介!

今回は私が選んだ

おすすめ衣裳を着てもいました♪

じゃーんっと!

オシャレなシャツに合わせて

こじゃれた雰囲気が出るように

シャツも腕まくりを。

うんうん、

なかなか似合ってる!

それにしても爆笑してますな笑

お次はキリっと

イケメンに・・・

おっと!

なんだ、このクールな顔は!!

ただ一歩間違うと

めっちゃ変な真顔になります笑

これは貴重なクール顔です!!

お次はスタイリッシュに~

この赤のスーツ、

めっちゃシャツがオシャレで

可愛いんですー!!

合わせて丸メガネもチョイス。

こんな雰囲気も好き↓

お、ちょっとすかした感じ笑

ふとしたいい瞬間ですね~♪

お次はゆう君らしい

おなじみの顔!

楽しそうに笑ういつもの顔も

このスーツのおかげで

なんだかちょっぴり

今日はイケメンに見えます笑

お次はテンション上がった

イキイキ顔!!

どーーーん!と。

ちなみにカメラマンのボスの

後ろで私がバイキンマンを

出した瞬間の顔です。

いたーーー!って

言ってます笑

お次は帽子をかぶって

さらにすかしてもらいました。

いいですね、横顔。

こういう雰囲気って

子どもらしさもありつつ

ちょっぴりセンチメンタルな感じも

あってとても気に入ってます。

やるなぁ~ゆう君!!

そしておふざけ笑

帽子かぶって!って

お願いしたら

す~っと落とした時の

イタズラ顔です笑

含み笑いが・・笑

子どもらしくて可愛い・・

お次はバイキンマン

やっつけて~!って

言ったら

またまた

どーーーーん!

ちなみにこの時

めっちゃ連打の

パンチしてました笑

きみは将来ボクサーにでも

なりたいのかな?笑

さっ!そして最後は

爽やか笑顔で~!

はい~ベストカット☆

可愛い笑顔撮れました!

いっぱい遊んで

元気いっぱいだったゆう君。

来年は七五三だね!

あっという間にどんどん大きくなる姿に

本当にびっくりします。

毎年撮っているので

なおの実感しますが

ちゃんとお写真が撮れるようになる

ゆう君の成長ぶりに

ちょっぴり感動です。。。

こうして撮影を通して

成長を実感できるって

なんだか幸せだなと改めて思いました。

チェルシーでは

こーんなオシャレスーツも

ご用意していますので

是非男の子のオシャレな

コーディネートも楽しんで下さいね!!

ホームページにも可愛いお写真

いっぱい載ってます~!↓↓

バースデーギャラリーへGO☆

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

またお会いしましょうー☆

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES