100日記念で来てくださいました♪

2017.10.08

赤ちゃん

こんにちは~

最近、寒くなってきました\(゜□゜)/

冬は、布団でぬくぬくするのが楽しい季節ですね布団

今年の冬も寒そうですよね~

たのしみっ!!!

さて、本日もお写真紹介していきます(°∀°)b

100日記念で来てくださったハナちゃんですおはな

しっかりイスに座ってくれていますね~

可愛いsss

外の車に夢中なハナちゃんですお姫さま

動くものがとても気になるみたいで、ずっと外を見てましたくるま。R

なんだか笑っているようにも見えますね♪

動きのあるお写真も、良いですねキラキラ

ドアップです花

この手や腕のムチムチ感が赤ちゃんらしくて

とても可愛いですよね~(*´ェ`*)

カメラ目線ドアップですプペコン

眉毛の下がり具合や、この表情も

赤ちゃんの頃だからこそ残せるものだな~と思いましたかもめがとんだ。

そして、赤ちゃんで人気なうつ伏せをしてもらいましたパチパチ

ハナちゃん頑張ってくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

カメラ目線もありがとう!

可愛いですね~

なんだか、うつ伏せの時すごくご機嫌なハナちゃんでしたニコ

うつ伏せ好きだったのかなキラキラ

このほっぺも可愛いですよね~

本日のお写真紹介はこちらで以上になります!

赤ちゃんの時じゃないと撮れないお写真もたくさんあるので

お宮参りや百日記念などで

お写真撮ろうかなと考えている方キメ

ぜひ、一度チェルシーのHPをご覧ください♪

キメHPにレッツゴーキメ

では、また来週お会いしましょうTE+

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES