可愛いシャイな七五三5歳♪ママとニコニコ!

2017.10.06

七五三

 

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

最近めっきり涼しくなって、お風呂が楽しい気温になりましたね~キラキラ

長風呂が大好きなので、入浴剤はいろいろな種類を用意していますbaby*

最近のお気に入り入浴剤は「KUNEIPP」のロータス&ジャスミンおはな

ちょっと高いけど驚きのいい香りなので、気になった方はぜひハート

 

 

本日ご紹介するのは、先日なかつがわとガコ姉さんが出会った、

七五三5歳のリオトくん!

ママのお仕度中、おばあちゃんに見守られながら撮影したのですが

とにかくお利巧さんなんです!この凛々しいポーズからも

上手さが伝わりますでしょうか…!!

 

 

ですがリオトくん…かなりのシャイボーイであります!!!!

一生懸命大きい声でしゃべった後、必ず照れて下を向くんですWハート

それがもう、可愛くて可愛くて、たくさん大きい声を出してもらっちゃいました(笑)

 

 

シャイなリオトくんに、お人形さんを仕込み済の本を開けてもらうと…

ウキウキ♪というよりはドキドキ…という感じで開ける身長派でした(笑)

人形を見つけて笑顔までの一連の流れが全部可愛かったんですが、

このドキドキの1枚を選ばせていただきましたひよこ

 

 

段々と打ち解けてきて、傘のポーズの頃にはもうこの笑顔♡

ガコ姉さんのお人形攻撃がお気に入りのようで、可愛らしい笑顔ショットが撮れましたおはな

このころからママがお仕度上がってみてくれていたので

それで安心したのもあるのかな~きらハートかわいいな~も~恋するネコ

 

 

カジュアルがお好きなようだったので、正座もカジュアルに撮ってみましたふふふ

大きい声も恥ずかしがらず言えるようになってきましたよむねちゃん

でもみなさんこの笑顔覚えててくださいね…

 

 

覚えましたか…?

 

 

 

ドーン!ママと一緒だとさらに笑顔!!!!

何もしなくても嬉しそうにニッコニコ笑っていました(笑)

やっぱり男の子はママ大好きですね~ぐぅ~。

笑顔の度合いがちがいますほー。

 

 

最後はシャイボーイ炸裂のママとの2ショットで終わりきらハート

ママと見つめ合うの嬉しいのにシャイでこっちを見るリオトくん(笑)

可愛いが…すぎる…ハート

なんて幸せな瞬間なんだろう~と撮っている私たちも幸せな気持ちになりましたキラキラ♪

 

 

ではでは今日はここまで!

今回は七五三5歳の撮影にチェルシーをお選び頂きありがとうございましたキラキラ

可愛くてかっこいい、幸せな1冊になると思いますので完成まで

今しばらくお待ちくださいませひよこひよこ

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES