えだまめになっちゃいました♪

2017.09.30

赤ちゃん

こんばんわ~やあ

ああああああああ

9月も今日で終わりですよ\(゜□゜)/

早すぎますよね。。。

明日から10月、二桁になってしまいます。

寒くなってきてるので

風邪ひかないよう、お気を付け下さい腕。

さて、本日はお宮参りで来てくださった

アキトくんをご紹介pyon*

 

じゃじゃんキラキラ

1枚目からこの笑顔!すごい!

なんだか、にやぁと笑ってくれました( ´艸`)

黒の着物も似合ってますね!

アキト君目がとってもパッチリですね目

なんだか、みてるだけで癒されますよね~

そして、ばっちりなカメラ目線をありがとう(°∀°)b

そして、横顔になります花

良い顔してくれてますよね~

3ヶ月くらいになると、表情が出やすくなるので

少し時期をずらして撮影をするのもいい案かもしれないですねひよこ

実は皆様も和装をしてくれていたんですよ~キラキラ

最近では、家族和装で写真を撮る方が増えています(´∀`)

アキト君もカメラを見てくれています!

ミハルちゃんも袴が似合ってますねsss

2人でも撮りましたよangel heart*

和装できょうだい写真良いですね(*´ェ`*)

ミハルちゃん、お姉ちゃんっぽく

アキト君にギューとよってもらいましたはなまる

可愛いですね~

えだまめに変身ですえだまめ

この、衣装けっこう人気なんですヘ(゚∀゚*)ノ

たしかに可愛いです。

赤ちゃんの時にしか着れない衣装ですもんね~プペコン

続いて、こちらです!

いや~なんですかね、可愛すぎます(*´ェ`*)

手をグーに握ってるのも赤ちゃんっぽくていいですね流れ星

えだまめの中でジタバタ動いてますキメ

動きまわりたいですよね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なんだか笑ってるようにも見えて、ほんとうに

癒されますねありがとう

さて、最後はこちらプペコン

疲れて寝てしまっていたので

手のお写真を撮らせてもらいましたお姫さま

赤ちゃんの手って本当に可愛いですよね~

昔はみんなもこんなに小さい手だったのが、どんどん大きくなっていくのは

成長したんだな~と思いますよね_(┐「ε:)_

こういう写真もまた思い出として

素敵な1枚ですねpyon*

では、こちらで本日のお写真紹介以上になります!

お宮参りや百日記念、カジュアルベビーなど

チェルシーではたくさんの赤ちゃん撮影をしていますbaby*

赤ちゃんで来てくれた方が1才の誕生日や

七五三で来てくれたりと、

お子様の成長をチェルシーに撮りに来てくれる方がたくさんいらっしゃるんですsss

是非、皆様もチェルシーに来てみてはいかがですか?

赤ちゃんのお写真がたくさん載っているギャラリーを

下に載せておきますので

少しでも気になった方は見てみてはいかがですかわーい

ニコこちらでーーすニコ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES