★成人撮影 お持込のお着物でずっと残るお写真を★

2017.10.02

成人女性

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

 

9月も終わり、ついに10月突入しましたね!!

いや~本当に年々1年が早く過ぎていく気がする・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル*drop*

 

さーて、10月最初の更新は

成人女性さんをご紹介します!!

 

お持込の赤い振袖で

可愛らしくスタジオに来てくれた、れなさんを紹介しますねはーと

 

 

TOPのお写真ではお母様とおじぃちゃま、おばぁちゃまと4人で撮りました!

アップでのお写真なのでみんなさんギューっとギューっと寄ってください

とポーズで入っていた小林さんが声掛けすると

皆さんパーッキラキラと笑顔で顔を寄せてくれました!

おじぃちゃまもおちゃめな感じも見れてうれしかったです♪

 

 

 

 

 

お次はお母様と二人写真です!

お二人ともそっくりでびっくりしました~デート

 

ずっと笑顔で見つめ合ったカットはさらにニコニコすまいるすまいるすまいるすまいる

可愛らしいお二人をみておじぃちゃまもおばぁちゃまもとってもうれしそうでした!!

 

 

 

 

 

一緒に来ていたいとこの可愛らしいハンサムボーイとも一枚sei

最初ど緊張で顔が強張ってましたが、くすぐりの刑で肩は上がったままだけど

可愛らしい二人を残すことが出来ましたハート

 

 

 

 

 

そしてお一人のお写真もどんどんご紹介します!

赤のお着物がとても重厚感で映える一枚になりました~

れなさんにぴったりなお着物で素敵ですねぐぅ~。

 

 

 

 

そしてお次はショールを持ってしっとりとした

雰囲気でまた違ったカットです!

ニコニコ笑顔も可愛いけどここはあえて

キリッとした表情でお見せします!

これもまたきれい~おめめ

 

 

 

 

 

ショールをつけて、色白なれなさんがさらに引き立ちますね!

やっぱりこの笑顔ですよね~ひひ

ヘアスタイルもよく見るととっても素敵な感じだったので注目して見てみてくださいね♪

 

 

 

 

そして、傘を持って後ろには桜が待っているこのカットですが、

ちょっとハプニングがありまして(笑)*drop*

いつも桜を撒く前にカメラをセッティングして構えているのですが、

いざ、お願いしまーすと伝えシャッターを切ろうとしたが切れず・・・

撮り直ししたシーンでもあります!*drop*

小林さんの渾身の桜吹雪を一回無駄にしてしまった焦りが半端なかったです驚き(笑)

 

 

 

 

お次は椅子に座って撮りましたよ!!

冷静さを取り戻し落ち着いて撮りましたおはな

ここでのシーンはれなさんのかわいらしい雰囲気がとてもマッチしましたね~!

 

 

 

 

 

後姿もすてきなカットになりました!

帯も古典的な柄で赤の着物に合ってましたねぐぅ~。

成人さんでは伏し目のカットが人気

写真集に入ってるとバリエーションが増えてページをめくるごとに

楽しめますよ!!

 

 

 

 

最後のお写真です!

紫のマリを持ってやっぱり最後はれなさんの笑顔の

お写真で締めくくりたいと思いますすまいる

 

お上品だけどかわいらしい表情をするれなさん100点

最後まで笑顔でいてくれたれなさんありがとうございました~!!

 

 

成人撮影は年内のうちに撮っておきましょうsei

■成人ページはこちらから■

 

 

双葉本日は以上です双葉

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES