ペットと一緒に♪わいわいマタニティフォト!

2017.09.29

マタニティ

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

今日は金曜ロードショーでラピュタがやりますね!!

学生の頃はジブリ男子で誰が好きかという

どうでもいい話題がよくでましたが(笑)

私は断然パズーですね!!アシタカも捨てがたいですが!!

あの靴を脱いで気合だけで90度の角度の洞穴を登るシーンなんてしびれます。

名シーンがありすぎて目を離せない作品ですむねちゃん

 

 

今日は先日お会いした、ユカさんのマタニティ撮影をご紹介花

メイクの時からにこにこ~と笑顔だったユカさんきらハート

ユカさんのお人柄にまた良く似た、ほんわかした旦那様と一緒に

ほんわか撮影が進んでいきました標準のヵォ(?♡

 

 

最近なかつがわはここのシチュエーションがお気に入り。

白と黒の陰影がキレイで、モノクロ写真にぴったりです!

ここではヴェールで動きをつけて撮影しました!!

とっても素敵な一枚ですねふふふキラキラ♪

 

 

そしてペットのワンちゃんも一緒に♡

じつは、2人だけの撮影の時は私の腕にリードを巻いて写真を撮っていました(笑)

とにかく元気でビヨーン!ビヨーン!と引っ張られる私(笑)

さすがに写真が撮れないので、途中からポーズのタジーが

お散歩途中みたいな感じでリードを持ちながら

ポーズつけをしてくれましたうさこひひ

 

 

1人の時はシックな色の衣裳にチェンジキラキラ

奥様、とても細くてお腹だけがポーンっと出ていて

赤ちゃんが目立っていますしゃきん

 

 

もちろん2人でも撮りましたよきらハート元気で暴れん坊だけど

ばっちりカメラ目線で可愛い顔をしてくれるおりこうさんですおはな

手をポンとお腹に乗せてるのがたまらなく可愛い恋するネコWハート

 

 

最後はおまけの全開アクビシーン(笑)

耳がピーンッと立っていてこれも可愛いきらハート

ワンちゃんやペットが一緒に入ると、撮影も和気あいあいだし、

可愛くて癒されるのでとっても楽しいですワンコネコ

ペットが入るのはマタニティ撮影が一番人気!

みなさまも是非連れてきてくださいね~キラキラ

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

かわいい写真集になると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませひよこひよこ

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES