七五三5才!お持込の着物で撮りました~

2017.09.23

七五三

こんにちは~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

寒かったり、暖かかったり気まぐれな

日が続きますね困る

もうすぐ10月!!!

1年があっという間に過ぎていきますね、、、。

さて、そんなことよりも

本日もお写真紹介していきますよ~

 

 

 

本日は、先日七五三5才で来てくれた

カン君です(*゚ー゚)ゞ

かっこよく剣を持ってもらいました!

かっこいい顔してくれてますね~キメ

 

 

 

 

続いて、モノクロのお写真です!

笑顔でもなんだかモノクロだと

かっこいい雰囲気になりますね~

しっかり剣も持ってくれてありがとうニコ

 

 

 

 

次は、傘を持ってもらいました傘

手を見てくれたのは一瞬なのですが、その一瞬を撮ってくれましたキラキラ

目線を外しているお写真もなんだかいいですよね~

かっこいい。

 

 

 

そして、着物がお持込だったので

着物の柄が見えるようにしてみました(°∀°)b

このポーズ、意外と難しかったのですが、カン君頑張ってくれましたパチパチ

そのおかげでかっこいいの撮れましたねsss

 

 

 

 

着物ラストは、マフラーをつけてもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いい笑顔ですねにこ

なんだか、ふわ~と明るい雰囲気に

カン君の笑顔がいいですねmomiji*

 

そして、衣装チェンジチェンジ

 

 

 

 

カブトに変身です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

「重いよ~」と言いながらも頑張ってましたpyon*

この顔は戦う顔をしてくれています!

可愛いですよね~

 

 

 

 

可愛い写真の次は、かっこよく腕。

すごいキリッとしてますよ~

かっこいいキラキラ

いろんな表情をしてくれますねパンダ

 

 

 

 

お次は、なぎなたを持っての全身ですピグ兜

ばっちり決まってますよ~(`∀´)

キリッと引き締まった感じがとてもかっこいいですねプペコン

 

 

 

 

最後は、このお写真ですヘ(゚∀゚*)ノ

グーで構えてもらいましたパーーーンチ!

すごいかっこいい構えですね!!

この後、敵の動物をパンチしてもらいました(°∀°)b

ありがとうありがとう

 

カン君のいろんな表情のつまったアルバムが

出来上がるのが楽しみですねキメ

 

本日は、こちらでお写真紹介が以上になります_(┐「ε:)_

 

 

カブトは男の子しか着れない衣装なので

1回しかない七五三でぜひ、カブトを着て写真を撮ってみては

いかがですか?

かっこいいお写真がたくさんですよはなまる

 

この時期にしか残せない表情もたくさんあると思います!

なので、まだ七五三のお写真撮ってない方や

撮ろうかな~とお考えの方!!!!

一度チェルシーのHPをご覧になってみてはいかがですか?

矢印矢印矢印矢印

ココをクリック!!!

 

分からないことがございましたら

お電話でもメールでも問い合わせお待ちしておりますやあ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES