色白美人の七五三♪家族全員和装でお祝い!

2017.09.22

七五三

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです!

先日、お休みをもらって屋久島に行ってきました!

前日の台風と、土砂崩れと、12時間のトレッキングを乗り越え、

縄文杉はじめいろいろな屋久杉に出逢ってきました~ぐぅ~。

重いカメラを持っていたおかげで肩がリアルに陥没しましたが(笑)

良い写真が撮れたので最後にちょっとご紹介しますねやあ

 

 

本日ご紹介するのは、色白美人の七五三7歳「ユナコちゃん」ですきらハート

ユナコちゃんは本当に透き通るようなキレイなたまご肌をしていて

ライトを当てるとキラキラしましたほー。キラキラ♪

 

 

7歳の女の子に人気の水色の着物中でもさらに人気が高いこのお着物!

ふんわり優しい色と柄が優しいユナコちゃんに似合ってる♡

思わずふんわりシチュエーションで可愛く撮ってしまいました標準のヵォ(?

 

 

でも凛々しい大人っぽい顔もお手の物です。

ユナコちゃんとねぇねは前もチェルシーで七五三を撮影して

くれているんですが、こんなに大人っぽくなって…

中身もお姉さんになってなんだか感動です泣く。

 

 

今度はお姉ちゃんと傘を持って姉妹写真恋するネコ♡

女の子のきょうだいって華やかで写真映えしていいですよね~キラキラ

仲良しでおりこうさんの2人にサクサク撮影がすすみます!!

 

 

ここでみんな揃って、全員和装で家族写真!

華やかな女性陣に囲まれて嬉しそうなパパ(笑)

みなさん笑顔がステキで見ているこちらも幸せな気持ちになりますキューピッド

 

 

笑顔の温度が一緒、とよく言いますが、まさしくソレおはな

撮影空間を優しい暖かい笑顔で温めてくれます。

きっと普段から笑顔の絶えないご家庭なんだろうなぁと思います標準のヵォ(?きらハート

 

 

最後はモノクロアップでおしまい。

仲良しなご家族だったので、ぎゅーっとくっついてもらいましたおはな

お姉ちゃんはお年頃な年齢だけど、まったく嫌がらないで

楽しそうにくっついてくれましたおはなありがたや標準のヵォ(?♡

 

 

ではでは、本日はここまで。

今回は七五三撮影にふたたびチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました♡

可愛くて、笑顔の絶えない優しい写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ!!

 

矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

 

おまけ

 

なかつがわの屋久島旅行

 

 

小さく私がいます(笑)

みなさんも興味があれば屋久島に行ってみてくださ~い!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES