タキシード姿が可愛い753 5歳の登場です

2017.09.17

七五三

 

こんばんわ!!!

 

今日は大雨で本当に嫌ですよね!!!

 

でも朝から最高に楽しませてくれた5歳さんを今日紹介します!!

 

3人兄弟の二男 ヒロキ君です

 

さっそく行きますよ!!

 

 

まずは洋装から撮らせてもらいましたo(^▽^)o

 

かなり緊張していて声も出してくれませんでした(/TДT)/

 

 

お話をしながらスタジオを移動していたら笑顔が出始めましたキラキラキラキラキラキラ

 

ポケモンが大好きでめっちゃ技を出してくれたんですよ鬼鬼

 

 

笑顔が可愛い全身写真です!!

 

ハットを持ってもらいました♪

 

暗い雰囲気でも白のタキシードだから雰囲気に負けませんね拍手

 

 

そしてこちらがタキシードの最後の写真です

 

後ろの明りがボケて凄く綺麗ですカメラ

 

そしてヒロキ君も楽しんでくれていました!!!!

 

またこの写真のヒゲgた可愛すぎですhghfuhguhnduduxdjggf;dfgtataafzdfhjhbkkgsfxcbbcvdc

 

 

お次は着物にチェンジですおんぷ

 

全身写真では凄く凛々しいですリボン

 

本当にカッコイイです

 

 

そして僕自身がお気に入りの写真ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

刀の七分身ですクリックカメラ SP

 

本当に後ろのライトのボケ感と刀に反射が凄く好きです鬼

 

しかも笑顔も最高ですキラキラ

 

 

お次は傘を持ってのアップ写真ですはなまる

 

外のやさしい光が丁度いい明るさで着物の青を消さずに撮れましたリボン

 

しかもヒロキ君はしっかりとカメラ目線です!!

 

 

これで一人の最後ですポチ

 

チェルシーでは人気の帽子です桜

 

このやさしい笑顔がたまりませんね六角精児

 

本当に撮られるが上手ですカメラ

 

次は家族写真です!

 

 

パパママ3人兄弟も着物支度してくれました花火

 

みんな仲良しで撮影は盛り上がりました♪

 

ヒロキ君のパパママありがとうございます!!!!

 

 

さて最後になりましたо(ж>▽<)y ☆

 

兄弟写真です

 

めっちゃ戯れています手

 

カメラ目線が来なくても楽しさ伝わりますよね!!!

 

一番下の弟のカズ君も表情がすっかり変わってます!!!

 

 

チェルシーではヒロキ君兄弟のように遊びながら写真を撮っていきます

 

カメラ目線が無くても写真を撮っていますカメラ SP

 

なので兄弟写真 家族写真

 

沢山の自然な写真を残せますhghfuhguhnduduxdjggf;dfgtataafzdfhjhbkkgsfxcbbcvdc

 

本当にヒロキ君家族には感謝です鬼カメラ SP

 

さんきゆう

 

皆さんも写真を残しませんか

 

一度チェルシーへお問い合わせくださいドヤ顔ラン

 

 

753ページへ行く

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES