★HalfBirthdayでニコニコ笑顔★

2017.09.18

バースデー

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

昨日の夜中のうちに台風は通りすぎていってしまったようですね!

そして今日は夏日のような暑さでしたね~太陽

30℃超えたとか・・・

また秋の気温に戻るみたいですが、

皆さん体調管理気を付けてくださいねぐぅ~。

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

ハーフバースデーで来ていただいたこはるちゃんをご紹介します!!

疲れた体にこはるちゃんの笑顔が染み渡りました(笑)

 

家族写真+1人で2パターン撮りました!!

家族写真ではおNEWのチェルシー衣裳を着て撮影キラキラ

まん丸のお顔にフィット!!

似合いますね~ハート

 

 

ノリが抜群にいいパパさんとこはるちゃんを優しく包み込むようなママさん!

撮影スタート直後はなんだか緊張する~と言っていましたが、

すぐに慣れていただきました!

 

パパさんはこはるちゃんを笑わせるのに必死に動いてくれました!

その様子がこちら

 

 

必死過ぎてフレームIN!!(笑)

思わず笑ってしまいましたが、

パパさんのおかげでこはるちゃんの笑顔が出ました~♡

 

 

 

ちなみにカメラ目線もGet!!sei

ニコニコ笑顔のこはるちゃん可愛い~baby*

 

 

 

ボリュームがあるこのドレス

そこからひょこっと出る・・・足手☆

ムチムチ加減もいい感じですねスマイル

 

 

 

そしてチェンジしてはだかんぼの撮影です!!

 

 

!!!!驚きbikkuri+.

 

なんとギャン泣きです泣

「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ!!」

と大泣きしているかと思いこはるちゃんとみんなで呼びかけると

 

 

 

こはるちゃんの心の声「おや?この肌触りはいったい何だ?」

 

下に敷いてあるふわふわをモフモフ確認中・・・

 

 

 

こはるちゃんの心の声「めっちゃフワフワで気持ちいよ~!!」

 

ニコニコで顔でみんなを見てくれましたおめめ

いや~可愛い笑顔でみんなを癒してくれるこはるちゃんにメロメロでした~キラキラ

 

 

 

 

そして最後は、

このとびきりスマイル!!

この笑顔を出すのにみんな奮闘してくれましたはなまる

 

これに至るまでに面白エピソードを一つ。

ポーズのたじーとパパさんが交互にこはるちゃんに向かって

 

パパさん「んばぁ~!」

たじー「んばぁ~!」

 

これを何回繰り返したことか!(笑)

 

撮っているこちらは笑いを堪え、

堪えるがゆえに震え、

大変でした~ハート(笑)

 

 

沢山可愛いお写真を撮れたのも

パパさんママさんのおかげです~!!

ありがとうございました!

 

きっと可愛い写真集になるので楽しみに待っていてくださーい手

 

 

 

バースデーフォトのページはこちらから!!

 

 

本日は以上です!

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES