アイデアいっぱいのマタニティフォト♪

2017.09.15

マタニティ

 

 

こんにちわ~さくらいろもっちりなかつがわです。

本日はご紹介するのを温めていた(笑)マタニティフォトをご紹介キラキラ♪

 

 

かわいい笑顔が印象的な「サトミさん」ですおはな

サトミさんはなんと…私が書いたブログを見て下さって

来店してくださいましたさくらいろもっちりうれしす…

表紙のリボンのタグはそれを聞いてテンションの上がった私が

いきなり手作りで作ったものになります(笑)

 

 

キリっとした表情も素敵で、窓の外を見る表情も画になりますぐぅ~。

カメラの横では旦那さまが優しい雰囲気で見守ってくださってますキラキラ♪

 

 

マリアヴェールをつけておはなこの時はもう夕方で外が暗くなっていましたが

ライティングで明るい雰囲気で撮ってみましたやあ

サトミさんらしい、優しいふんわりした雰囲気が出せました標準のヵォ(?おはな

 

 

モノクロでも。う~んやっぱり横顔素敵なんですよねぇ標準のヵォ(?

赤ちゃんを見る優しい表情も相まってまさしく女神ショット天使の羽

 

 

旦那さまとは黒い衣裳にチェンジして撮影むねちゃん

シックな雰囲気で撮影がすすみますおはな

 

 

モノクロ狂の私のお気に入りカット。

シックに黒の衣裳を着て下さったので、お腹の丸みも目立ちます!!

この時は旦那さまもキラキラ~っと笑ってくださって、

幸せな一枚になりましたぐぅ~。さくらいろもっちり

 

 

最後もにこにこ笑顔できらハート

後ろに森の王者のように佇むトト●さんは(笑)

お友達がプレゼントしてくれた授乳クッションなんですひよこ

もうすぐこのトト●に包まれるベビちゃんが見れるんですね…

まあ絶対かわいいですよねほー。♡

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティフォトの撮影にチェルシーをお選び頂き、

本当にありがとうございました♡

きっとかわいい写真集になると思いますので

完成まで今しばらくおまちくださいませキラキラ♪

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES