毎年会えるのが楽しみ!6歳のバースデーフォト♪

2017.09.14

バースデー

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤です( ・ω・ )

 

毎年この時期になると

地元日高市にある巾着田の

曼珠沙華の群生地が見ごろを迎えるので

 

休みの日に見に行きたいな~と

思っていますハート

 

彼岸花ともいい不吉なイメージがありますが

一面に広がる真っ赤な絨毯は

とっても綺麗で見ごたえありますよ~sei

 

 

さて、本日ご紹介するのは・・・

 

6歳のお誕生日記念でご来店下さった

ハヤト君ですハート

 

ハヤト君はなんと2歳の頃から

毎年来てくれていて

 

スタッフともすっかり顔なじみの

リピーター様なのですどきどきキラキラ♪

 

今回のブログを書くにあたり

2歳の頃まで遡ってみたのですが…

 

あどけなさを残しつつも

凛々しい男の子に成長したハヤト君

 

今回もお写真たくさん撮らせてくれたので

どんどんご紹介していきまっすカメラ

 

 

 

アンティークなカメラを持って

わたしとカメラのけいたお兄さんを

見えるかどうか探してくれたハヤト君

 

「どうやって撮るの~?」と

撮ってくれる気マンマンはーと

 

でも

ごめんねそれニセモノなんだ(笑)

 

 

 

 

撮影にはすっかり慣れっこのハヤト君は

ポーズも上手に決めてくれますキラキラ♪

 

お写真見返すと

なんと2歳の頃から

上手にポーズを決めていました目!!

 

 

 

 

 

おしゃれにハットをかぶって

フォトプロップスを持ってもらいましたウインク

 

「ハッピーハッピーハッピーだよ!!

というと「はっぴ~おんぷ*」と楽しそうなハヤト君ハート

 

 

 

さて、衣裳2着目も洋装で…

 

 

 

さっきの王子様風とは違って

また少し大人っぽい印象でおんぷ*

 

ちなみにハヤト君のかっこいい決めポーズを

たくさん披露してもらったのですが、

 

このポーズは自分的に2番目に

かっこいいポーズたどうそうです(笑)

 

 

 

 

ジャケットを脱ぐと

中はゴールドのシャツ!!

 

すっかり身長も伸びて

本当に成長したね…キラキラ♪

 

 

 

 

そんなハヤト君最後のお写真は

キリッと凛々しいキメ顔ですどきどきハート

 

なんてカッコいいんでしょう…!!

夕方の撮影でしたが元気が有り余っているようで

走ったり踊ったり動き回っていたハヤト君ですが

 

かっこよく決めるところはビシっと決めてくれて

本当に撮られ上手でしたキラキラ♪

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

年に一度ですがこうして毎年遊びに来てくれて

嬉しそうに衣裳を選んだり撮影を楽しんでくれたり

 

何より成長した姿を見ることが出来るのは

本当に嬉しいことですね…ハート

 

 

来年には小学校にあがるハヤト君

また会えるのを楽しみにしているねハート

 

 

 

毎年の成長が楽しみのバースデーフォトカメラ

ぜひぜひチェルシーでお子様の成長記録を

かわいくオシャレに残しませんかどきどきかるも

 

 

矢印(右)矢印(右)お誕生日撮影ページはこちら

 

 

以上安藤がお送りしましたっぺろっ

 

お わ り

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES