お宮参りの記念とカジュアル写真を撮りに来てくれました

2017.09.10

赤ちゃん

 

こんばんわ!

 

夜の涼しさが最高に気分が良い時期になりなしたね!!!

 

食欲が増してきておいしいごはんでも食べたいですね!!!

 

さて!!  

 

 

今日紹介するのはお宮参りの写真を撮りに来てくれました

 

カナタ君です!!

 

かなり大物になるであろう写真を紹介します

 

 

まずは赤ちゃんのお着物 のしめを掛けた御写真です!!

 

見て下さい!!  

 

見事な爆睡カメラ

 

写真では伝わらないのですがかなり騒いで撮影をしたんです!!

 

 

お次は少しアップの写真ですキラキラ

 

全然起きないです!!

 

凄いです!!!!!!  

 

パパママも起こしてくれようと必死でしたhghfuhguhnduduxdjggf;dfgtataafzdfhjhbkkgsfxcbbcvdc

 

 

そしてアップのお写真です!!!!

 

はい!!!

 

起きてくれました拍手

 

この少し寝ぼけた感じの表情が物語っていますおんぷ

 

 

機嫌がいいのか軽く笑みを浮かべてくれました

 

本当に起きてくれて良かったですカメラ SP!!

 

お次はカジュアル写真です流れ星

 

 

カジュアルで凄く人気裸んぼの写真ですウキキラキラ

 

またまた寝ちゃいそうです!!

 

あくびも可愛いですよねぐぅ~。

 

 

騒がせてもらいましたo(^▽^)o

 

びっくりさせてごめんね!!

 

このキョトン顔も可愛いく撮れましたリボン

 

赤ちゃんもっちり肌と表情って可愛くて癒されますキラキラ

 

そしてお次が最後です!!!!!!!!

 

 

 

はい!!  

 

見事に寝ました

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

でもこの写真は寝ているから可愛いって写真でもあるんです≧(´▽`)≦

 

もちろん起きていても可愛いんです手

 

赤ちゃんには難しいうつ伏せ状態なので撮るのが大変なんです!!

 

でもカナタ君は寝ていたので撮れましたさんきゆう

 

実際に撮れるとキャンバスなんかにして飾っておきたいですよねワクハート

 

 

チェルシーではお店の前を通ると見やすいように新しく赤ちゃん写真の

 

ウインドウポスターを貼りましたカメラ

 

ぜひ見て下さい!

 

カジュアルな写真をチェルシーでは全力で撮らせて頂きます!!!

 

9月中に誕生日 ハーフバースデーなど

 

平日ならまだ予約があいているのでお問い合わせください鬼

 

 

 

赤ちゃんページに飛ぶ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES