可愛い笑顔がいっぱいの七五三5才さんです!

2017.09.09

七五三

こんばんは~

最近の夜は涼しくてとても過ごしやすいですね双葉

季節の変わり目なので

皆様、体調にはお気を付け下さい!

では、本日もお写真紹介していきますよ腕。

じゃじゃーん!

本日ご紹介するのは、リンノスケ君ですsss

最初は緊張していたリンノスケ君ですが、

いい笑顔をしてくれていますね~ニコ

続いて、扇子を持ってもらいましたよ~

この笑顔すごい癒されますよね(*´ェ`*)

しっかりポーズもとってくれましたパチパチ

そして、ここでかっこよくモノクロです!

剣をもってもらいましたキラキラ

目線も少しはずしてもらってキリッとやあ

かっこいいですね

そして、ガラッと雰囲気が変わりまして

カジュアルなお写真ですにこ

マフラー似合ってますねヘ(゚∀゚*)ノ

そして、傘を持ってもらいました顔

すごい良い笑顔ですね~キラキラ

明るい雰囲気にはやっぱりキラキラな笑顔ですよね(°∀°)b

実は、ママと弟くんも和装のお支度をしてくれましたひよこ

最初は、皆様キリッとカメラの方をみてくださいました( ´艸`)

ショウジロウ君もしっかりカメラ目線ありがとうsei

カジュアルな家族写真もどうぞはなまる

皆さんいい笑顔ですねニコ

この自然な雰囲気がとてもいいですね~

最後に兄弟で撮りましたカメラ SP

2人ともとびっきりの笑顔ですね!

なんだか、2人とも可愛くてとっても癒されていました(*´ω`*)

本日最後のお写真です!

リンノスケ君がなんだかお兄ちゃん顔ですねハート

ショウジロウ君はすっごい笑顔!!

2人とも沢山の表情をありがとうキラキラ

本日のお写真紹介はこちらで以上になります(´∀`)

リンノスケ君の素敵なアルバムが出来上がるのが

楽しみですね~パンダ

チェルシーでは、リンノスケ君のように和装のお支度1着だけでも

沢山のシチュエーションで撮らせて頂いてますsei

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES