笑顔もポーズも満点!かわいい七五三7歳♪

2017.09.08

七五三

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

今月名古屋と屋久島に行くことになり、準備しなきゃなのに

まだ何も手に付けてない、当日痛い目を見るタイプの私です。

 

本日ご紹介するのは~

 

 

ど~んやあまずは家族写真で登場!

今回七五三7歳の記念でお越し下さったカナミちゃんファミリーですはーと

みなさん穏やかで、なごやか~な撮影になりましたおはな

 

 

イケメンなお兄ちゃんは私とガコ姉さんにはツンデレでしたが

カナミちゃんには優しいお兄ちゃんでした!(笑)

手を繋ぐのも全然イヤじゃない仲良し兄妹~♪♪

 

 

2人共上手だったので傘を持ってみましたキラキラ♪

ここではカナミちゃんに「お兄ちゃんかっこいいよ~」と言って~と伝えたところ。

照れてるけどめっちゃ嬉しそうに言う気マンマンなカナミちゃんと

「え?いうの?いうの?」と期待せずにはいられないお兄ちゃんの場面です(笑)

このあと元気に言ってくれて輝く笑顔を見せてくれた2人でした恋するネコキラキラ

 

 

1人も!とにかくいい子でポーズが上手で笑顔が可愛いカナミちゃん。

かわいくて、私たちもデヘデヘ♡言いながら撮影がすすみます。

 

 

キリっと笑う笑顔もステキなカナミちゃん。

淡い黄色のお着物もほんわかカナミちゃんに似合ってました標準のヵォ(?おはな

 

 

ドレスもほんわかした淡いピンクオレンジおはな

ダウンスタイルで雰囲気が大人っぽくなりました!!

もはや魔法のステッキを持つ手先さえ美しすぎます。

 

 

最近ハマっている、数字をたくさん並べるシチュエーション。

カナミちゃんには7の数字を持ってもらいましたぐぅ~。

質感を興味津々に確認するカナミちゃん(笑)

 

 

「7さ~い!!

はい、かわいいめちゃくちゃかわいいさくらいろもっちり

とてもつもなく癒される私とガコちゃん。ありがとうカナミちゃん。

 

 

最後はモノクロ狂の私のお気に入りショットで!!

持っているカメラは本物なので、上から覗くと画が見えます。

ふふふ、と可愛らしく見てくれていたみんなをみるカナミちゃん。

「見えるよ~」と教えてくれる優しい笑顔がお気に入りですキラキラ

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

可愛くてキレイで和気あいあいの写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ♡♡

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES