元気な3才さんです♪

2017.08.27

七五三

こんばんは~

8月ももうすぐ終わりですね。

夏らしいことまだ全然してない。。。汗

 

夏休みも終わりに近づいてますよ~(ノ゚ο゚)ノ

皆様良い夏休みを過ごされましたか?

あと少しの休みを楽しんでくださいキラキラ

 

 

さて、本日もお写真紹介していきます!

 

本日は七五三3才のお祝いでご来店してくださいました

イロハちゃんですニコ

 

 

 

最初の立ちあめのお写真からニコニコの

イロハちゃんです(‐^▽^‐)

とっても元気一杯でしたキラキラ

 

 

 

 

そして、パパママがかわいい~と必ず言ってくれる

ショールのお写真ですsss

本当に可愛いですよね。

天使みたいな笑顔ハート

 

 

 

 

そして、お花を持ってもらいましたよ~

元気なイロハちゃんに黄色のお花がぴったりですね花

どの笑顔も思わずかわいい~と言ってしまいます(*´ω`*)

 

 

 

 

そして、みんな大好きな傘をもって撮りましたかさ

ピンクの傘はイロハちゃんが選んでくれたんですよ!

似合ってますね~

 

 

 

 

プリンセスになりましたお姫さま

ドレスが似合ってますね~

笑顔だけでなくて、少しだけおすましなお顔もできますよキラキラ

 

 

 

 

着物の時と雰囲気が変わって

なんだか、大人っぽい雰囲気ですねニコ

イロハちゃん本当に色々な表情を見せてくれました!!!

 

 

 

そして、モノクロのお写真ですangel heart*

すごい素敵です!

ハニカミ具合が何ともいえない可愛さですね( ´艸`)

 

 

 

 

そして、実はお姉ちゃんもドレスを着てくれましたよプペコン

なんだかすごい華やかですね♪

この階段に座ったお写真とっても素敵ですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

そのまま、2人にはこの旗を持ってもらいましたハート

なんだか、すごい楽しそうですね~

2人に持ってもらってる英語を叫んでもらってるところですヘ(゚∀゚*)ノ

本当に2人とも可愛かったですsei

写真集完成まで今しばらくお待ちくださいキラキラ

 

 

チェルシーでは、お姉ちゃんもドレスや着物を着て

一緒に写真を撮る事が出来るんです(°∀°)b

 

きょだいで写真撮って欲しい!と思ってる

ご両親の方も多くいらっしゃいますのでお考えの方は

是非、一度お問い合わせくださいでんわ

 

ニコ七五三のお写真がたくさん見れるギャラリーはこちらですニコ

 

ココです!!!

 

ご覧ください~はな

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES