すごい!親子マタニティ!かわいい母娘♪

2017.08.25

マタニティ

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

明日はチェルシーメンバーにとって大事な1日なんです。

なんと、スタッフのGが結婚!?Gとは?もちろん虫の方じゃありません!

その模様もここでお知らせできるかもですふふふキラキラ♪

臨時定休日を頂いて申し訳ないですが

明日はチェルシーはお休みなので皆さまお気をつけくださ~いひよこひよこ

 

 

今日ご紹介するのは!撮りたてマタニティフォトキラキラ♪

なんと!珍しい親子さんのWマタニティですよ~!!いや~すごい!

可愛い娘さんと、若々しくて笑顔がキュートなママさんでした!

2人共めちゃくちゃ仲良しはーとはーと

 

 

産まれてくる予定月も一緒らしく、こんな奇跡ってあるんですねむねちゃん

お2人共ポーズが上手でにこにこだったので、サクサク撮影も進みましたはなまる

 

 

モノクロも!隣で見学中の妹ちゃんがきゃーきゃー!

と言っている中で撮影されました(笑)

 

 

どうやら2人の赤ちゃんはどちらも男の子のようです!

タジーが可愛くリボン巻いてくれましたよ♡♡

 

 

お腹のアップも!このふきだしはガコちゃんが最近大量生産で作ってくれた小物です!

お腹の赤ちゃんが叫んでるイメージ(笑)

 

 

最後はニコニコ笑顔ショットでnikochan*nikochan*

ここでは、顔をかしげる方向が二人とも一緒で「あれ?!」となって笑っていたところです(笑)

笑いあってたお2人がかわいすぎて癒されましたおはなおはな

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました!

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~きらハート

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES