鎧兜と着物で笑顔弾ける七五三5才!

2017.08.18

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

みなさんこのお盆はどう過ごされましたか?

私は2日あったお休みを利用して

横浜にポケモンGOをやりにいき、夜飲み明かして横浜に急遽泊まり、

次の日二日酔いで中華街で無理やり食べて、

その足で祖母の家に向かい送り火をしてきましたやあ

我ながらもう少し休日の使い方をおとなしくしたいものです。

 

 

本日紹介するのは、先日なかつがわとガコちゃんが出会った

笑顔弾ける「ハルヒコくん」の七五三写真ですバンザ~イ!キラキラ

 

 

ハルヒコくん、最初少し照れながらも、ポーズも笑顔も完璧でした!

「こんなに上手でいい子じゃ2着目サクサク進むね~」

とガコ姉さんと話していました。そしてお仕度から上がり…

 

 

着物を着てテンションが上がったのか、ハルヒコくんはテンションMAX!

「天井にカイジュウいる~!ウェッヘッヘッヘ」と謎の笑い声を上げていました(笑)

でもそんな笑顔が面白くて可愛くて、撮影はワイワイ楽しく進みましたおはな

 

 

ガコ姉さんが出す動物をつぶすのがすごく楽しそうで

やんちゃで元気な笑顔がすごくかわいいです標準のヵォ(?♡

 

 

カジュアルな雰囲気では青いお着物に合わせて青いマフラーを巻いてみましたひよこ

このあと袴をブワーッと上にあげてガコちゃんを困らせていたハルヒコくん(笑)

 

 

でもこんな笑顔を見ればやんちゃしても全然許しちゃいます♡♡

ハルヒコくんはしゃぎすぎて後半疲れていたけど

ちゃんとキリっと格好良いお顔も見せてくれて偉かったよ~!ありがとう!!

 

 

じつはハルヒコくんファミリーとはマタニティの頃からのお付き合いキラキラ

前あった時は弟くんはママのお腹の中にいたんだね標準のヵォ(?おはな

家族が増えて元気いっぱい和装で撮影しましたよ~バンザ~イ!キラキラ

 

 

しっかりしたシチュエーションでのご兄弟もご希望されていたので

バック紙の前でもパチリキラキラ♪ハルヒコくん大分疲れていたけど

アンパンマンが出てきたらこの笑顔恋するネコ2人共かわいい~♡♡

 

 

最後は花遊びでやあキラキラ♪

最後まで元気な笑顔いっぱいの2人でした!!

ハルヒコくん本当におつかれさま~恋するネコ

 

 

それでは今日はここまで!

今回はマタニティに続き、七五三撮影にお越しいただきありがとうございました!

面白くて可愛くて格好良いアルバムになると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください♪♪

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES