キラキラ笑顔の5才さん!

2017.07.01

七五三

 

こんばんは~流れ星

 

土曜日担当のタジーです!

梅雨ですね。。

ジメジメと湿気の時期がやってまいりました(つД`)ノ

梅雨になんか負けないぞーーー!!!

という気持ちで頑張りましょう腕。

 

さて、本日も七五三5才さんを紹介していきますよ~

 

 

 

最初は、立ちあめからです!

皆、一番最初は緊張していてなんだか可愛いんですよね~

コウハ君も緊張してる中ビシッとポーズを決めてくれましたよキラキラ

 

 

 

 

続いて、男の子に人気の刀のお写真です!

ココはかっこよく剣をかついでもらいました(ノ゚ο゚)ノ

結構重いのですがみんな剣を持つために頑張ってくれていますぱちぱち

 

 

 

 

お次は、剣を抜いてもらいましたうるとらまん

剣を持ってるモノクロのお写真は結構人気があるんです!!

かっこいいですね~(*´ェ`*)

 

 

 

 

続いては、明るい雰囲気のお写真になります!

傘を持ってもらいました傘4

いい笑顔ですね♪

最初の緊張はもうどこかへ飛んでいきましたね飛ぶ

 

 

 

 

そして、今度はマフラーをつけてもらいましたsss

このポーズはコウハ君のマイブームの

【ハートポーズハート】です!

ハートが逆さまになってるところがまた可愛いですよね( ´艸`)

 

 

衣装チェンジですチェンジ

 

 

 

スーツに着替えたコウハ君!

かわいい。。

いろんな表情をしてくれましたありがとう

 

 

 

 

本を開いてもらいました!

実は中にわたしのカバの人形が入っていたのですカバ

カバでくすぐりに行こうとしているのを本でバリアしているコウハ君Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

とても自然な感じの1枚になりましたパステル

自然な表情も可愛いですよね♪

 

 

 

 

そして、ここでビシッと!

さっきまであんなに笑顔だったコウハ君が今度は

なんだか大人っぽい表情をしてくれましたひよこ

タキシード似合ってますね~プペコン

かっこいい!

 

 

 

 

いい笑顔~

キラキラしてますよねキラキラ

すごい楽しんでくれたみたいで良かったですピース

 

 

 

 

そして、最後はこちらのお写真ですかもめがとんだ。

帽子を被ってもらって、銃のポーズをしてくれましたピストル

恥ずかしがりながらもやってくれました♪

 

よーく見ると左手でもやってくれてるんですよ!笑

なんだか照れてるようにみえる表情も可愛いですよね~

 

 

本当にたくさんの表情をみせてくれたコウハ君でしたsss

ありがとうございました≧(´▽`)≦

 

 

七五三の5才さんはカブトの他にも

コウハ君のように洋装のお支度もあるんですよ~にこ

 

洋装も男の子ならではのかっこよさがあると思うので

是非、一度チェルシーのホームページをご覧くださいbubble*

沢山のお写真が載ってますよ♪

 

 

お問い合わせはお電話でお待ちしております電話

 

 

とぶ七五三のページにジャンプとぶ

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES