元気一杯!5才さん!

2017.06.24

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは、タジーですひよこ

 

最近19時頃でも外が明るくて、

不思議な気分ですよね~

もうすぐ6月も終わりに近づいてきましたsss

あ~夏がきますよ!!!!

るんるんるんわーい

暑いのは、苦手ですが夏はイベントが山盛りですからねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

さて、お話はここまでにして

本日も元気いっぱいな5才さんを紹介していきますよ~

 

 

 

本日は、昨日七五三5才で来てくれたヒナタくんです!

ヒナタくん初めから元気一杯でしたパチパチ

初めに兜です!

キリッとかっこいい表情、ばっちりですねキラキラ

 

 

 

続いては、がっしり腕を組んでもらいました!

ん~~~いい笑顔ぐぅ~。

ヒナタくんは元気すぎて、ずっと一人で話してました(笑)

たくさんお話が聞けて良かったよ~耳

 

 

 

 

お次は、なぎなたを持ってもらいました腕。

ずっと「かるーーい」って言ってたヒナタくんでした_(┐「ε:)_

笑顔も良いけどやっぱりかっこいい顔も男の子らしくて

いいですよね!!

 

 

そして、ドドーンとアップのお写真ですヘ(゚∀゚*)ノ

カメラさんに向かって

『パーーーンチぐー

良い顔してますね~はなまる

 

 

 

 

続いて、衣裳チェンジしました欽ちゃん走り

着物も似合ってますね!

最初の立ちあめのポーズもビシッと決まってます戦う

 

 

 

 

そして、剣をもってもらいました!

すごいかっこいいですね(°∀°)b

かっこいい顔も笑顔もどっちも素敵なヒナタくんプペコン

ありがとうありがとう

 

 

 

そして、モノクロのお写真です!

とても自然な感じがまたいいですよね。。。

マフラーも付けてかっこよくさせてもらいました!

マフラーを付けたお写真は、結構人気があるんですキラキラ

 

 

 

続いては、傘をさしてもらいましたにこ

さっきのモノクロとはガラッと雰囲気が変わって

すごい明るい雰囲気のお写真になりました!

ヒナタくんも満面の笑みで楽しそうです顔

目線を外してもらってる写真も自然な感じがでていいんですよね~

 

 

 

 

そして、ヒナタくんの最後は私のお気に入りの一枚ですキラキラ

 

言葉で表すのは難しいのですが、とても素敵な1枚です!!

この座り方も難しいのですがヒナタくんサッとやってくれました

 

5才とは、思えないくらいポーズも上手でしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

あ~ヒナタくんの笑顔が輝いてますよねキラキラキラキラ

 

 

 

最後に!

ヒナタくんの弟、エイタくんも和装をしてくれて

一緒に撮りましたようるとらまん

ヒナタくんがすごいお兄ちゃんな表情をしてますね~

とても仲良しな2人でしたピース

 

 

本当に最後まで元気モリモリの

ヒナタくんでしたsss

私まで、元気もりもりになれました!

ありがとうございました流れ星

ヒナタくんの写真集が出来上がるのが楽しみです(`∀´)

 

 

七五三の撮影をお考えの方!

是非、チェルシーのHPを一度ご覧ください星

分からないことがあればお電話で問い合わせできますでんわ

 

 

うるとらまん七五三HPはここからトビマースうるとらまん

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES