ひたすら競争してい双子の7535歳 W主役でした

2017.06.25

七五三

 こんばんわ!

 

夏の暑さと梅雨のじめじめ感に完全に負けそうなケイタが更新致しますキラキラ

 

本日紹介致しますのはおんぷ

 

753 5歳の双子 リュウノスケ君  ユウヒ君です!!

 

二人で頑張ってくれたのでさっそく見ていきましょう!

 

 

まずは兄のリュウノスケ君からです!!

 

腕を組んでしっかりカメラ目線のポーズです鬼

 

体の向きと腕の組み方がたくましく感じますぐぅ~。

 

 

お次は刀を持ってパンチしてもらいましたキラキラ

 

結構簡単に見えるポーズですが  

 

刀が重くてできない子もいるんです!!

 

リュウノスケ君はパーフェクトです♪

 

 

そして椅子に座っての写真です拍手

 

実はこの写真はリュウノスケ君が緊張していて笑顔が撮れませんでした!!!

 

なのでせめてのもモノクロ写真でカッコイイ写真を撮らせて頂きました鬼

 

リュウノスケ君ありがとうo(^▽^)o

 

お次は弟のユウヒ君です!!

 

 

ユウヒ君はずっとそわそわしていて待っててくれました( ´艸`)

 

岩に足を乗せたポーズやってもらいました鬼鬼鬼

 

ばっちり決まってますね!!

 

 

つぎはかなりアップを撮らせてもらいました(^∇^)

 

まっすぐカメラ目線で兄のリュウノスケ君に負けてませんねぐぅ~。

 

 

なぎなたを構えてもらいました!!

 

重いのにすんなり持っててすごかったんですよリボン

 

次は二人のお写真です(^O^)

 

 

迫力満点の写真です!!!!!!!!!

 

二人とも仲良し過ぎて『おっー』って声だしてもらいました!!

 

 

 

二人が大好きな刀を構えての写真です

 

さすがに二人とも迫力あったのに疲れて重いと本音を話してましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

でも最後は大好きな戦いごっこでしっかりやってくれました星

 

どっちが勝ったのかわからないのは秘密ですが・・・・

 

 

さて着物に行きましょう!!

 

リュウノスケ君の一人からいきます

 

扇子をもってお兄ちゃんらしいポーズですね

 

一方でユウヒ君は腕を組んだカッコイイぽーずをしてくれました星!!!

 

 

お次は自然光を使っての明るい場所での写真です

 

みんなに人気の傘を持ってもらいました(^∇^)

 

 

ユウヒ君は男らしい刀のモノクロ写真ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

何にもお願いしていないのにこれをやってしまったのでびっくりしました鬼鬼鬼鬼鬼

 

 

一人の最後はお互いに違う種類の帽子をかぶってもらいました!!!

 

 

ハットはもちろんですがチェルシーには沢山の帽子や伊達メガネがあります!!

 

 

こんな二人のようにお揃いでかけれますよo(^▽^)o

 

二人いわくこのかけ方はおじさんって話してました手

 

しっかりかけてみると本当に5歳の可愛らしい笑顔をみせてくれましたさんきゆう

 

チェルシーでは兄弟や姉妹の写真を沢山撮らせて頂いています!!

 

衣装や撮りたい雰囲気などがございましたら気軽にお問い合わせください!!

 

753ページに行きます

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES