おもしろグッズも一緒に!マタニティフォト!

2017.06.23

マタニティ

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

最近自分のMacBookが壊れ、最新モデルに新調しましたキラキラ

8年ぶりくらいに変えたので快適すぎて意味がわからないレベルです。

早くどこかのオシャレなカフェに持っていってドヤ顔でやりたいです。

でもカフェだと他の人の目が気になって作業に集中できなくて

ほとんど外に持ち出さないのでノートパソコンの意味があまりない私です。

 

 

今日ご紹介するのは~先日なかつがわが出逢った

ラブラブで笑い声が絶えない賑やかな撮影になった

トランブレーさんご夫婦のマタニティ撮影キラキラ♪

持ってきた小さなバスケットボールと国旗のトランプ?を小物に

混ぜて置いてみました!見つかります?(笑)

 

 

お2人はさらに面白いものを持ってきていて…それはなんと

「私の娘とデートする為のルール10箇条」!!

これは面白いですね~バンザ~イ!初めて見ました!

基本、優しいお2人ですが、ここでは「ぷんぷん!みたいな感じで!」と要望(笑)

「む~」と怒ったふりをしてくださった2人が可愛すぎましたほー。ハート

 

 

明るく迎え入れてるバージョンも(笑)

赤ちゃんは女の子と分かって、生まれる前から

パパとママは心配しちゃうんですね!!

 

 

続いて奥さまが黒の衣裳にチェンジしました!!

旦那さまずっとノリノリで、変顔を混ぜつつ色々な表情を

出してくださいました(笑)つられて笑顔はじける奥さまも素敵恋するネコ

 

 

ラブラブなお2人にちゅーをお願いするとなんともナチュラルな感じでして頂きました。

日本人だと恥ずかしがってしまう人がほとんどなので普段はあまり

お願いしませんが、やっぱりお願いしてよかった泣く。

もうお2人の幸福な時間を残すことができて幸せな気持ちですキラキラ

結果、お願いしたガコちゃんと私の方が照れてました(笑)

 

 

お1人撮影の時もずっと旦那さまが応援して下さっていて

「笑って~泣いちゃダメよ~」とう応援が可愛すぎてカメラが震えました(笑)

このお2人の間に誕生する赤ちゃんはきっと明るくて元気な子に

育つんだろうな~と妄想ネコハート

 

 

ここからは黒の衣裳に合わせてモノクロシリーズをご紹介!

ここのカットは、旦那さま振り返って奥さまと見つめ合って~というところで、

旦那さまが「Oh…苦しいね」と言ってるところです(笑)

2人の笑顔がすてきキラキラ♪

 

 

後ろからぎゅ~っ!このポーズは身長差がないと上手くできないので

トランブレーさんご夫婦には最適でしたカメラ SP

このポーズの合間に旦那さまは奥さまのほっぺにちゅっちゅしてます(笑)

奥さま大好きオーラが抑えられない旦那さまナイスです!!!!

 

 

最後はなかつがわのお気に入り。

奥さまも、お腹の赤ちゃんも大好き~なポーズ。

旦那さまの深い愛情が伝わってきてとっても好きな一枚です。

 

 

ではでは、本日はここまでひよこ

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

商品の仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。

是非是非赤ちゃんが産まれてらチェルシーに遊びに来てくださいね~ティアラ

間違いなく天使ちゃんが産まれてくるはずキューピッド天使の羽

楽しみにお待ちしております!!!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

マタニティページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES