にぎやかなマタニティフォト★

2017.06.03

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは、タジーですたいよう。

6月に入りましたね~

はやい!!!

5月はあっという間に過ぎていきましたね\(゜□゜)/

2017年が始まってもう半年!

本当に早いですね。

というわけで、本日もお写真紹介していきます!

本日は、つい先日撮影をさせて頂いた

ハラダ様ファミリーのご紹介ですパチパチ

始めは、二人でお腹を見て頂いたお写真になります!

ペアの洋服で来てくれたんですよ~(°∀°)b

温かい雰囲気ですね♪

お次は、明るいスタジオで!

手作りの小物を持ってきてくれましたsss

小物をもって、「いえーーーいピース」とやってくれました!

楽しそうヘ(゚∀゚*)ノ

そして、赤ちゃんのお洋服を持ってコウノトリ*

この、お洋服も持ってきてくれたんですキラキラ

これを着るんだな~と想像していただいてる時の一枚です♪

パパとママの温かい雰囲気が本当に素敵でした!

そして、寝っころがってもらいました!

まるで、ドラマのワンシーンにもありそうな感じですよねバラ

素敵ですね~

この寝っころがってるのは、結構お気に入りです

はい!そして、タイトルにもあったように 

にぎやかなハラダ様ファミリーですパチパチキラキラ

お家もにぎやかで楽しそうですよね~

お二人で、みんなの事を見てもらいましたにこ

猫ちゃんはすごいくつろいでますね~

可愛い。。

みんな、パパの上に乗ってて混んでますね笑

はい!

ココからは、奥さまお一人のお写真になります(*´ェ`*)

衣裳チェンジをしてもらって白い衣装です!

「やっほー」と手を振ってくれましたひよこ

皆さん照れながらもやってくれるので嬉しいです(つД`)ノ

お次はこちらになります!

明るい白い雰囲気のスタジオで撮らせていただきました♪

似合いますね~

ピースもしてくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そして、パル君とママのお写真です

パル君ママに抱っこされたら急に眠くなっちゃったのか

すごいウトウトしてました笑

いい笑顔ですね♪

そして、最後にモノクロのお写真になります!

このお写真は、結構人気なんですよ~

女の子なのでリボンは紫で!

お腹の大きさもすごい分かりますね花

わたしもこのお写真はお気に入りです!!!

とても、にぎやかで明るいご夫婦でしたはーと

赤ちゃん産まれるのが楽しみですね♪

赤ちゃんが生まれたら、またぜひチェルシーにお写真撮りに来てくださいキラキラ

写真集が出来上がるまで今しばらくお待ちくださいほにゅうびん

本日のお写真紹介は以上になりますsss

ハラダ様ファミリーのように

自分で小物を作ったから使ってほしい!

赤ちゃんの洋服、靴を買ったから一緒に写してほしいロンパース

ペットも一緒に写真に写りたい猫手

という方、ぜひチェルシーで写真を撮りませんか?

マタニティのギャラリーにもたくさんのお写真のってますので

ぜひ、ご覧ください

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES