5歳 3歳のW主役で着物を着て撮影してくれました

2017.06.04

七五三

 こんばんわ!今日はケイタが更新致しますキラキラ

 

今日紹介するのは753記念できてくれました!!

 

5歳のソウシロウ君 3歳のヒサキちゃんです

 

W主役で2人とも頑張ってくれました拍手

 

 

まずはお兄ちゃんの全身写真からです!!

 

ニッコリしてくれましたキラキラ

 

実は僕を見ているんではなくて動物クイズをしていて笑っていますキラキラ

 

それでもしっかりとポーズ決めてくれました!!

 

 

お次は刀を持ってのポーズです!!!

 

男の子はこれがやりたいんです!!

 

ソウシロウ君もテンションMAXでした!!

表情は戦うときの顔をしてってお願いしました!手

 

 

お次は床に座ってのポーズですおんぷ

 

座り方と姿勢が綺麗だったので帽子とマフラーをつけましたデヘヘ~

 

ホント上手にやってくれましたリボン

 

さすがお兄ちゃんです!!!!!!

 

 お次はソウシロウ君の最後です汗汗

 

傘を持ってのアップの写真ですぐぅ~。

 

目線を外しての笑顔が似合いすぎます鬼鬼鬼

 

お兄ちゃんかっこいいぞぐぅ~。!!!!!!!!!!!!

 

 

実は家族みんな和装支度してくれていました!!

 

もちろん3歳の主役ヒサキちゃんもいますよ星

 

暴れん坊なW主役を笑顔で止めてママありがとうございます桜

 

お次は兄弟写真です≧(´▽`)≦

 

実はこれを撮るときに一番大変でした(。>0<。)

 

2人とも元気すぎて凄かったんですキラキラ

 

でも良い一枚が撮れたので良かったですよ流れ星

 

 

次からは妹のヒサキちゃんです♪

 

3歳のかわいさ全開でしたおんぷ

 

 

傘を持ったポーズではしっかりと持ってくれました拍手

 

しかもばっちりカメラ目線ですポチ

 

チェルシーでは傘を持ったポーズが大人気です!!!!

 

 

最後の写真ですウキ

 

もう飽きちゃってカメラすら見てくれませんぐぅ~。

 

最後は、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

本気で疲れちゃったみたいですクリック

 

でも三歳なのにしっかりと写真撮らせてくれました!!

 

チェルシーでは兄弟や姉妹のW主役の写真など沢山撮らせて頂いております!!!

 

もちろんヒサキちゃんみたいに家族が見て笑えるような写真も撮ったりしています花火

 

家族で和装支度などできるのでぜひ一度お問い合わせください

 

 

753ページに飛ぶ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES