家族全員和装!着物ドレスはだかんぼ♪

2017.06.02

赤ちゃん

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわですキラキラ♪

最近うちでは日高のサイボクハムのお肉でプチ贅沢しゃぶしゃぶを

するのにハマっています。

柔らかくて、脂身が甘くてしつこくない…

想像してたらまた食べたくなりましたほー。おすすめです。

今日は先日なかつがわが撮影でお会いした、

「チアキちゃん」の百日撮影をご紹介Wハート

じつはこのピンクの毛氈はオニュー!淡くて可愛い雰囲気になりますキラキラ♪

チアキちゃんお写真撮られるのが本当に上手で、

このころはみんな着物のお仕度に入っていたんですが

1人でも泣かないでおめめぱっちりで撮れました!

たまらん無敵笑顔!順調順調恋するネコ♪

チアキちゃん一家は全員和装でお祝いしました!

愛犬のコマメちゃんも、すっごくお利口にカメラ目線!

着物でお兄ちゃんとキラキラこのぬいぐるみのお名前教えて~と

ガコちゃんが言うと「なんでいうの~?」との答えが(笑)

「理屈っぽいわ」というママの発言がおもしろくてたまりませんでした。

照れ気味だったお兄ちゃんもタキシードに着替えると

やる気マンマン!!!!撮影前は全身鏡を見てにやにやしていました(笑)

帽子は自前なんですよ!入店時から被っていたので

お気に入りなのかな?チアキちゃんもスっと手を挙げてくれたショット(笑)

ピンクのロンパースでも1人!相変わらずご機嫌!

今度はみんなに見守られながら、にこにこ笑顔を見せてくれましたおはな

やっぱりみんなが見てるといい笑顔になるね標準のヵォ(?Wハート

たまらん笑顔とほっぺなのでした。

最後ははだかんぼでうつ伏せポーズに挑戦!

ここでとうとう疲れてきて、何度かコテンとうずくまりながら

カメラの後ろでパパママお兄ちゃんがタンバリンやマラカスなどで

色んな音を出して気を引いてくれました恋するネコありがたき…

最後はおいしそう~に自分の手をもぐもぐしていた1枚(笑)

みんながたくさんの音で応援してくれている中、

マイペースなチアキちゃんなのでしたさくらいろもっちりキラキラ♪

それでは、今日はここまで!

今回は百日撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました♪

1ページ1ページ、チアキちゃんの今しか見れない可愛い瞬間に

溢れてると思うので、アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませひよこ!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

赤ちゃんページはこちらからクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES