私服でカジュアル家族写真も♪1才バースデー

2017.05.19

バースデー

 

こんばんわ~なかつがわですさくらいろもっちり

今日はなかつがわがであった、可愛い1才のお子様をご紹介しますキラキラ♪

 

 

まずは家族写真から!!

今回1才バースデーの記念で撮影にきてくれた

ソウスケくんファミリーです恋するネコハート

入店時からニコニコが上手なソウスケくん。

撮影が始まってもふにゃ~Wハートと笑っていてマイナスイオン爆発していました標準のヵォ(?

 

 

ねぇねと撮るときもこの通りおはな

2人共かわいい~標準のヵォ(?ハート

ねぇねはチェルシーで七五三も撮ってくれているので

撮られるのがすごく上手でとっても助かっちゃいました!

 

そしてママの素早いポイント加え(バンダナ)で男の子らしさが

増したソウスケくん。もう可愛すぎてメロメロで

わたしも、後ろで応援してくれているパパとママも

「ふへへ~ハート」と笑みが絶えませんでした(笑)

 

 

続いてタキシードにチェンジ!ここで1回泣いちゃいましたなみだハート

大好きな車をもって、荷台に玉も詰め込んで…

あれ、自分ひとりだぞほー。?と気づいたら泣いてしまったのですが

その一連の様子が可愛くてしかたありませんでした(笑)

 

 

でもピアノを弾いたらご機嫌が戻りましたキラキラ♪

ソウスケくんはどうやら音の出るものが好きな模様♪

カメラの横でもパパママねぇね、ガコ姉さんが

イチゴのマラカスやらタンバリンやらいろいろな音を出して

ソウスケくんの笑顔を引き出してくれていましたぐぅ~。

 

 

最後は和装にチェンジ!音が出るオモチャが好きそうだったので

太鼓を置いてみると、バチに興味津々!

「ほうほう、こういう構造なんですね」バリの興味津々顔いただきましたWハート

 

 

最後は太鼓をトントントーン!と楽しそうに

たたく可愛い笑顔でおしまいキラキラ♪

笑顔もおてても、足もすべてが可愛い恋するネコハート

最後までギャン泣きもすることなく、上手に撮れたソウスケくんなのでした!!

 

ではでは、本日はここまでひよこ

今回は1歳バースデーの撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました!

元気な音が聞こえてきそうな可愛い写真集ができると思うので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~↑

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

バースデーページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES