とっても可愛いくて面白い753記念の7歳

2017.05.21

七五三

 こんばんわ(^∇^)

 

今日はカメラマンのケイタが更新します!!

写真が盛りだくさんなのでさっそく紹介していきます!

 

先ほどの撮れたてショットですキラキラ

 

753記念できてくれました7歳の ミサキちゃんです!!!

 

 

まずはしっかりとした全身写真です(^∇^)

 

赤がとてもお似合いですキラキラ

 

 

お次は少しアップの写真です!!!!

 

目線を外して7歳とは思えない表情ですキラキラ

 

後ろが黒く落ちてて雰囲気もある写真になりました鬼

 

 

次はショールをつけてのモノクロ写真ですぐぅ~。

 

ミサキちゃんはシックな写真でも凄くお似合いなんです流れ星

 

本当に素晴らしいですおんぷ

 

 

お次はスタイルが可愛かったのでメガネを急きょつけてもらいました花火

 

メガネを下げるのも可愛いです!!

 

 

ふつうに付けてもやっぱり可愛いですラン

 

カジュアルな写真が希望でしたので!!

 

可愛い写真になって撮ってる僕もホットしました流れ星

 

 

お次は家族写真です!!!

 

本当にニコニコで仲良しな家族でした!

 

仕事しているこっちが元気をもらいましたキラキラキラキラ

 

 

なんと見てください汗汗汗汗

 

家族で和装+変顔をしてくださいました鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼

 

ホントにカメラを落としそうになりなした!!

 

姉妹の写真ではお花を持ってニコニコでした\(^_^)/

 

本当に笑顔溢れる写真です(-^□^-)

 

さてお次は衣装チェンジです拍手

 

姉妹でドレスもきてくれました!!

 

頬っぺたをくっつけて仲良しですおんぷ

 

 

お次はミサキちゃん一人の写真ですリボン

 

花冠がお似合いでウインクもばっちりですランウキ

 

 

次はお花を持ってもらいました星

 

表情が大人です流れ星

 

凄くお着物と雰囲気が変わりました!!

 

素晴らしい7歳です手

 

実は僕の肩に腕を乗せながらミサキちゃんを応援しててくれましたキラキラキラキラ

最高のスマイル(⌒▽⌒)

 

 

最後は自然光を使っての写真ですよ!!!!!!

 

爪を見せて疲れを感じさせない笑顔でした♪

 

自然光の柔らかい光が雰囲気にピッタリです星!

チェルシーではしっかりした写真から可愛いカジュアルな写真まで撮らせて頂いていますぐぅ~。

 

 

お客様の要望をできる限りこたえれる写真を撮っていきたいと思っていますので

 

お気軽にお問い合わせくださいさんきゆう

 

 

 

753ぺーじに飛ぶ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES