七五三とお宮参り!かわいい兄弟の登場です♪

2017.05.18

七五三

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤ですぺろっ

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

 

ハルトくん、ユウキくんですsei

七五三5歳の記念と、お宮参り記念の撮影で

遊びにきてくれました~カメラ

 

お写真もりだくさんなので

どんどんいきましょうっ!!

 

 

まずは兄・ハルトくんの

カブトのお写真からご紹介っ

 

 

元気いっぱい「えいえいおー!!

少し重たいカブトを着ても

へっちゃらなようすなハルトくんおんぷ*

 

 

 

 

かっこいいカブトを着て

パパさんに応援してもらって

嬉しくて仕方がないようでしたどきどき!!

 

 

 

 

そして私が持っているブタの人形を

一生懸命やっつけようと(笑)

楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれましたハート

 

 

そして衣裳2着目は…

 

 

 

緑のお着物にお着替えですsei

こちらは新入荷の衣裳なのですが、

ハルトくんかっこよく着こなしてくれましたキラキラ♪

 

 

 

 

こちらは七五三5歳撮影で

親御さんに大好評をいただいている

刀のモノクロ写真ですカメラ

 

特に伏し目のカットは

雰囲気があってわたしもお気に入りですキラキラ♪

 

 

 

撮影日は雨模様でしが、

カメラマンのけいた君が

窓に寄りかかるようにと指示をくれて

 

晴れている日とはまたちがった

透明感のある1枚になりましたキラキラ♪

 

ハルトくんも

憂いのある大人っぽい表情を

見せてくれて、パーフェクトですはなまる

 

 

 

 

 

最後はハルトくんらしい

楽しそうな表情で…おんぷ*

 

動物の人形を見せると

嬉しそうに退治しようとするハルトくん(笑)

 

かわいい表情をたくさん見せてくれましたっ!!

 

 

さて、ここでハルトくんファミリーの

登場でございますっ

 

 

じゃーーんキラキラ♪

パパさんママさんと弟のユウキ君

みなさんで和装支度して下さいましたハート

 

みんな揃ってテンションの上がるハルト君おんぷ*

 

 

いちごのしゃかしゃかを

変わりに鳴らしてくれて

ユウキ君をあやしてくれていたハルト君

 

優しいお兄ちゃんだね~なみだキラキラ

 

おかげでユウキ君も良い表情!!(笑)

 

 

そんなユウキ君もひとりのお写真

がんばりました~っハート

 

 

 

手足をばたばたさせて

ご機嫌なユウキくんは

ベロがでちゃって可愛さUPですどきどき

 

 

 

 

 

応援していてくれている皆を見つけて

ほにゃ~っと笑顔を見せてくれましたハート

 

笑った顔がハルトくんにそっくりだねおめめ

 

 

さて、最後は兄弟写真ですっカメラ

 

 

 

こめかみに優しくちゅーしてくれた

ハルトくんとちゅう~

なんだかわからないけど

嬉しそうなユウキくんひよこ

 

きっと普段からハルトくんは

まだ小さいユウキくんを

大切に可愛がっているんだろうな…sei

 

 

 

 

最後はぴったりほっぺたを寄せ合ってぺろっ

笑顔のタイミングもばっちりでしたっハート

 

ハルトくんユウキくん

最後まで頑張ってくれてありがとうハート

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

かわいいお写真がいっぱいあって

選びきれずにたくさんご紹介させて

いただきましたっ(*´〇`*)

 

 

 

ハルトくんユウキくんのように

1日で2つの撮影を行うことも、

別々の日に撮影することも可能ですカメラ

 

ぜひお店のスタッフにご相談くださいっハート

 

 

以上あんどうがお送りしましたっおんぷ*

ぜひHPもごらんくださいませおめめ

 

 

矢印(右)矢印(右)七五三ページはこちら

 

矢印(右)矢印(右)赤ちゃん撮影ページはこちら

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES