★ハーフ成人の記念で袴+ドレス★

2017.05.15

十三詣り/ハーフ成人

どうも、

こんにちは、ガコです。

昨日は母の日でみなさん何か贈り物や感謝の気持ちは伝えましたか?

私は贈り物ではないですが、メールを送ってみました♪

いつか旅行に連れて行ってあげたいと思いますかお

さて、本日ご紹介するのはハーフ成人としてご来店して頂いたねねちゃんです!!

 

今回はねねちゃんの妹ちゃんであみちゃんも一緒に七五三7歳でご来店してくれました!

あみちゃんのお写真はまた次回ご紹介しますねキラキラ

ねねちゃんはチェルシーのハーフ成人・十三参りページのトップ写真で使わさせていただいてます!

一番下にHPのURLが貼りつけてあるのでそこからみてみてくださいね!

まずは袴のお写真からです!

紫の着物がねねちゃんにぴったりでした星

大きな白いお花を持って少し大人っぽく品のあるお写真に仕上がりました!

とてもきれいなねねちゃん!

美しすぎる~!!

お次は後姿です!

イヒヒッと笑ってるねねちゃん可愛い~♡

七五三以来成人式までなかなか着物を着る機会がないのでハーフ成人や十三参りなどの記念に

是非写真に残してほしいですね~ぐぅ~。

お着物最後は傘をもってのご紹介です!

目線外しの横顔はとても自然な表情が撮れるので人気ですね~

ねねちゃんのこのとびっきりの笑顔にスタッフはやられましたひひ

線線線線線衣裳チェンジ線線線線線

お次はドレスですやじるし

ハーフ成人や十三参りのお子さんがお衣裳チェンジとしてドレスを着る子が多い中

このドレスは大人気なのです!!

ヘアチェンジもして素敵な女性に大変身キラキラ

ピンクのブーケをもって嬉しそうなねねちゃんです!

ポーズや表情がとてもお上手だったねねちゃん!

笑顔100点です100点

学校の事やお友達の事、たくさんお話ししながら撮影する事が出来ました~!

学校の男子達はきっとねねちゃんの事好きな子多いだろうな~笑

アップのお写真はシーっとしてもらいました!

ギューっと目をつぶってかわいらしいポーズおめめ

な、な、なんてかわいいんだ・・・デヘヘ~

最後はねねちゃんの妹のあみちゃんと着物姿でのお写真で最後になります!

ふたりともいい笑顔だデート

仲良し姉妹の2人ですが、結構言い合ったりしてるみたいです(笑)

ケンカするほど仲がいいんでしょうねムキムキ

次会えるのはあみちゃんのハーフ成人かな~ハート

お写真のご紹介は以上になります!

ハーフ成人・十三参りを撮影される方続出中です発見

検討されている方是非一度チェルシーへご来店ください!!

まずはチェルシーのHPをご覧ください虫眼鏡

ハーフ成人・十三参りのページにぶっとび~!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES