七五三3歳5歳新作お着物登場~!可愛いきょうだいです!

2017.05.10

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!

 

最近黄砂の影響で

車が砂だらけ。

あまりに汚れていたので

ようやく洗車。

 

そしたら次の日

雨で濡れて

また汚れてしまいました(笑)

 

がびーん・・

 

 

でも洗車って楽しいですよね。

車がピカピカになるのって

いい気分♪

 

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様にいってみましょー!

 

今回ご紹介するのは

懐かしの元スタッフ、

しんぺいお兄さんの

弟さんご家族の七五三なんです~!キラキラ

 

 

しんぺいお兄さんは

チェルシーオープンスタッフでもあり

その後東久留米の本店に移動し

本店リーダーでもあった

ベテランお兄さんです。

 

 

↓はい、このお兄さんです(笑)

 

 

可愛い甥っ子くん、はる君と

可愛い姪っ子ちゃん、ななちゃんとパチリ♪

 

いや~チェルシーに居た頃は

20代の若者でしたが

今ではすっかり

立派なおじさ・・・・

 

立派なメンズとなりましたキラキラ

 

今日はそんな彼と一緒に

沢山お写真撮りましたよ~!

 

はる君もななちゃんも

頑張ってくれましたー!!!

 

まずは5歳のお祝い、

はる君のお写真です~!

 

 

やっぱり5歳男の子のお祝いなら

武将に変身ですよねー!

鎧兜ですー!

 

 

 

お次は今年入荷した

新作お着物です~☆

 

 

新作・グリーンの

しぼり風の羽織です~!

かっこいいですよねー!

 

お次はちょっぴりオシャレに♪

 

 

おちゃめな表情が

可愛いです(笑)

 

はる君のこの「ん?」って表情が

とっても可愛いんです~♪

 

そしてさらに3着目!

スーツでビシっとー!

 

 

元気いっぱいの笑顔~!

 

可愛いですねー☆

 

 

 

ちなみに合間には

こんなカットも(笑)↓

 

 

合間合間で

撮って欲しそうに

カメラ目線を向けてくれる

しんぺいお兄さん(笑)

 

 

欲しがり過ぎです(笑)

 

 

でもお兄さんのおかげで

元気いっぱいの

はる君が撮れました☆

 

さぁ~そしてお次は妹ちゃんの

ななちゃんも一緒にパチリー!

 

 

楽しそうですね~!

しんぺいお兄さんが

変顔をする度に

この笑いが起きます。

 

 

 

はーい!

しっかりカメラ目線もパチリ!

 

可愛い笑顔ですね~☆

美男美女のパパとママにそっくりです!

 

それでは今度はななちゃん一人で

お写真撮影開始ですよ~。

 

 

↓はいー!

 

上手に傘を持てましたー☆

 

そしてこのななちゃんが着ているお着物も

今年入荷した新作のお着物なんです!

 

しぼりのお着物で

デザインもモダンで

とてもオシャレなんですよー☆

 

可愛いですよねー!!

ななちゃんにも

とっても似合ってます♪

 

 

ドアップもー!!!

 

 

可愛いーーー!!

キャッキャと楽しそうに

笑ってくれる笑顔が

本当に可愛かったー☆

 

 

 

さらにもう1枚キュートな1枚!

 

 

この笑顔たまらんですね~☆

 

カメラマンのがこちゃんも

ななちゃんの笑顔に

キュンキュンでしたよ~sss

 

そしてななちゃん、

ドレスにお着替えですー!

 

 

ひまわりのいっぱいついた

可愛らしいドレスに

お着替えしましたよー!

 

キュートですよねー☆

 

 

お次は花冠の飾りを

帽子にチェンジー!!

 

 

撮影中いーっぱい遊びましたが

最後までこの笑顔で

いてくれたななちゃん。

 

本当におりこうさんで

笑顔が可愛すぎました!!maya

 

 

そして最後はお兄ちゃんのはる君と

一緒にパチリー!

 

 

 

 

二人とも笑顔がそっくりです(笑)

 

可愛いなぁ。

 

 

 

最後ははる君が

ななちゃんの肩に手を置いて

さらにギューっと!!

 

 

はる君お兄ちゃんですねー!kirakira*

 

しっかりななちゃんをギュッとしてあげて

男らしく優しい姿に

ちょっぴりキュンとなりました(笑)

 

二人の元気いっぱいの笑顔は

すべてしんぺいお兄さんの変顔によって

引き出されました!!!

 

いや~本当に今日は

色々な意味で

楽しい撮影でした!!

 

そして最後はしんぺいお兄さんから

お土産をもらった二人。

 

 

若干お疲れ気味のお兄さんですが(笑)

子ども達は最後までテンションMAXで

本当に楽しそうでした!

 

はる君、ななちゃん、

最後まで頑張ってくれてありがとうー!

 

可愛くて素敵な写真集が出来上がるのを

楽しみに待っててねー!!

 

 

さぁ~

七五三早撮り始まってます♪

 

5月いっぱい特にお得なキャンペーンを

行っていますので

お気軽にご来店くださいませー!

 

沢山のお子様に会えるのを楽しみに

スタッフ一度お待ちしております~!!!

 

まずはチェルシーHP七五三ギャラリーへGO★

 

是非じっくりHPを見て下さいね~!!

 

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES