1才のお誕生日おめでとう★

2017.05.07

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは~

本日は、タジーですひよこ

今日はGW最終日ですね~

長かった方は9日間の休みだったのでは

ないでしょうかキラキラ

ほとんど毎日晴れていましたので

お出掛け日和のGWでしたね太陽

毎日暑い日が続きますが

明日からまた頑張りましょう腕。

さて、本日ご紹介するのは

1才のお誕生日で来てくれたタイチくんです!!!

 

タイチくん人見知りが始まったみたいで

最初はすごい泣いていました(´_`。)

少し落ち着いて、ちょっとずつ

ニコニコになってきました♪

ONEが気に入ったみたいです星

可愛いですね~

マンゴスチンで「いないいないばー」をしてくれています♪

のぞいてる感じも良いですね( ´艸`)

続いて、こちらのお写真です!

ハイハイをしてこっちに近づいてきてくれましたはーと

さっきまで泣いてたとは思えないくらいの表情ですね(´∀`)

こちらもボールで耳をふさいでる

可愛い一枚ですにこ

すごい、楽しそうで本当に良かったです♪

続いて、衣しょうチェンジです!

お相撲さんの衣しょうも似合ってますね~(`∀´)

笑顔可愛いですね。。。ぐぅ~。

見上げてるお顔も癒されますねパステル

この「ほっ」というお顔がなんともいえない

可愛さですね♪

そして、シャボン玉が気に入ったタイチくんbubble*

きっとシャボン玉は、初めて見たんじゃないかな~

何だこれって顔をしながらシャボン玉をながめてます(ノ゚ο゚)ノ

そんな顔も可愛いです♪

そして、最後に以前タイチくんは

ピーターパンにもなってくれてましたキラキラ

このときは、まだ一人で座れなかったのに

この前来た時は、座れるようになってて成長を感じました5

タイチくんの個性がつまった写真集が

できあがるのが楽しみですねおはな

出来上がりまで、今しばらく

お待ちください♪

バースデー撮影はその子の成長を

残すことが出来るのです顔

1年に1度しかない誕生日ホールケーキ

その子の記念撮影として、

撮りに来てはいかがですか?

家族みんなで、お揃いの私服を着て

撮る事も出来ます♪

少しでも気になった方は

ぜひ、チェルシーのホームページをご覧ください花

→*→*バースデーのホームページはここ←*←*

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES